担当する漫画家は誰だ?コミカライズ「化物語」暦、ひたぎ、翼のビジュアル披露

eF2018年2月10日 XVF

西尾維新が手がける人気作「〈物語〉シリーズ」より、2009年にTVアニメが放映された「化物語」のコミカライズが決定。講談社「週刊少年マガジン」における連載スタートを前にして主要キャラ3人のビジュアルが披露されました。 公開されたのは主人公である阿良々木暦のほか、戦場ヶ原ひたぎ、羽川翼の3人で、それぞれ「蝙蝠」「蟹」「猫の肉球」が添えられたイラストとなっています。コミカライズを担当する漫画家は未発表

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

水原希子、体調不良回復「ロンドン行ってきます」

水原希子(2017年9月16日撮影) 体調不良のためイベントを欠席していたモデルの水原希子(27)が、「体調だいぶ良くなりました!」と回復してきたことを報告した。 水原は19日、インスタグラムのストーリー機能を使って「沢山休ませていただいたおかげで体調だいぶ良くなりました!」と報告。「大変、ご心配をおかけしました そして、暖かい言葉でサポートしてくださった皆様 本当にありがとうございました!」と感…

【将棋】藤井六段の昼食はがっつりハンバーグ&海老フライ 棋王戦予選準決勝、早々に角交換もまだ戦いには至らず

1 名前:ばーど ★>:2018/04/24(火) 12:34:30.26 ID:CAP_USER9.net 藤井聡太六段の昼食は、関西将棋会館1階にあるレストランイレブンの「サービスランチ(ハンバーグ&海老フライ)」=24日、大阪市福島区 https://www.sankei.com/images/news/180424/wst1804240055-p…

三田佳子、50歳時に“16歳”演じた 大ヒット作「遠き落日」で見せた女優魂

三田佳子が出演した伝記映画「遠き落日」(1992)が10月11日、開催中の京都国際映画祭2018で上映され、三田と製作総指揮を務めた奥山和由氏が、よしもと祇園花月での舞台挨拶に出席した。
 世界的な細菌学の権威として知られる野口英世の一生を、母・シカとの関係を通して感動的に描く。奥山氏は「興行収入としては、今でいうと40数億円。私にとって最大のヒット作で、そのすべては三田さんの頑張りにあった」と最…

乙葉、娘の成長に母として本音

【乙葉/モデルプレス=7月2日】タレントの乙葉が2日、都内にて開催されたイベントに出演し、娘への思いを語った。(写真 : 乙葉(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】乙葉、ガーリー可愛い全身ショット◆乙葉、娘の成長に母として本音お笑いタレント・藤井隆と結婚し、2007年10月に第1子となる長女を出産した乙葉。娘は現在、小学5年生で、「大きくなるのが寂しくて、今は、1日、1日が貴重な気がしています。…

西山茉希、事務所移籍から初公の場「これからも頑張っていきたい」

モデル、西山茉希(32)が11日、東京都内で行われた通信機器メーカー、ファーウェイ・ジャパンの新製品発表会に出席。昨年6月に前所属事務所の給料未払いなどが報じられ、同9月に現在の事務所に移籍してから初の公の場。「全てがクリアになった状態で立たせてもらっています」と笑みを浮かべ、「過去も含めて今までの人生に感謝して、これからも頑張っていきたい」と前向きに話した。…