担当する漫画家は誰だ?コミカライズ「化物語」暦、ひたぎ、翼のビジュアル披露

eF2018年2月10日 XVF

西尾維新が手がける人気作「〈物語〉シリーズ」より、2009年にTVアニメが放映された「化物語」のコミカライズが決定。講談社「週刊少年マガジン」における連載スタートを前にして主要キャラ3人のビジュアルが披露されました。 公開されたのは主人公である阿良々木暦のほか、戦場ヶ原ひたぎ、羽川翼の3人で、それぞれ「蝙蝠」「蟹」「猫の肉球」が添えられたイラストとなっています。コミカライズを担当する漫画家は未発表

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

中村吉右衛門、“役者魂”燃やし生涯現役誓う「100歳まで続けたい」

歌舞伎俳優で人間国宝の中村吉右衛門(73)が31日、東京・歌舞伎座で9月1日から開幕する「秀山祭九月大歌舞伎」(25日まで)の会見を同所で行った。
 養父、初代中村吉右衛門の俳名「秀山」を冠にした興行で、今年は10回目の節目。吉右衛門は「秀山祭あっての私なので、10回ではまだまだ」と“役者魂”を燃やし、「80歳で『勧進帳』の弁慶を演じて、100歳まで続けたい」と生涯現役を誓った。市川染五郎(44)

田野アサミ、舞台『七つの大罪』降板 代役ははねゆり

甲状腺機能障害で舞台『七つの大罪 The STAGE』降板を発表した田野アサミ(C)ORICON NewS inc.

 声優・女優として活動している田野アサミが28日、来月、東京・大阪で上演される舞台『七つの大罪 The STAGE』を降板することが発表された。所属事務所によると、田野は身体の不調を感じ医師の診察を受けたところ、「甲状腺機能障害」と診断されたという。過度な運動を控えなければならな…

アニメ「UQ HOLDER!」上映会に赤松健登壇、「素晴らしい」と大絶賛

赤松健原作によるテレビアニメ「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~」の第1話先行上映会が、本日9月30日に東京・バルト9にて開催された。「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~」の第1話先行上映会の様子。すべての写真を見る(全13枚)
上映前には司会を努める吉田尚記アナウンサーと、まだ完成した1話を観ていないという赤松がステージに登場。赤松は「今日はみんなと一緒に1話を見ようと思って

NEWSが4人揃って表紙に登場!これまでの大切な出会いを語る

最新号の「TVガイドPLUS VOL.31」は「ジャニーズ’18夏 完全密着特大号!」と題し、嵐や関ジャニ∞など全14組50人以上のジャニーズスターを大追跡。TVガイドPLUS独自の撮りおろしグラビア、そして番組収録&ロケに完全密着した最新レポートを計100ページ超にわたって展開し、各グループの魅力と放送の見どころが、さまざまな角度から紹介されている。
表紙には、NEWSがグループ15周年とニュー…

中居正広の暗躍、J事務所をも秤にかける存在に

中居正広
「3人がフリーになった日、中居さんが“餞別”として高級バッグなどを贈った、という報道がなされました。
 一部では彼ならではの気遣いと美談扱いされましたが、いまさら30年間を過ごした家族同然の元メンバーに、なぜ贈る必要があったのか。いささか不自然な点もある。彼の性格からして“本当は手切れの品では”ともささやかれていますよ」(芸能レポーター)
 9月8日をもってジャニーズ事務所を退社し、新し