60センチの巨大「カービィ」ぬいぐるみ登場 「銘菓 ぷぷぷまんじゅう」付きで一緒におやつタイムも

eF

(C) Nintendo / HAL Laboratory, Inc. バンダイは、「星のカービィ」のぬいぐるみと実際に食べられるまんじゅうを合わせた「まんぷくカービィ&おまんじゅうセット」の予約販売を、通販サイト「プレミアムバンダイ」で開始した。価格は税送料込みで1万5400円となる。画像をもっと見る「まんぷくカービィ&おまんじゅうセット」は、約60センチのビッグサイズなカービィのぬいぐるみと、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

真海(ディーン・フジオカ)、再び運命の場所へ…最後の狂気溢れだす「モンテ・クリスト伯 ー華麗なる復讐ー」<第8話あらすじ>

【モンテ・クリスト伯 ー華麗なる復讐ー/モデルプレス=6月7日】俳優のディーン・フジオカが主演を務めるフジテレビ系ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(毎週木曜よる10時~)の第8話が7日、放送される。(写真 : 山本美月、ディーン・フジオカ/「モンテ・クリスト伯 ー華麗なる復讐ー」第8話より(C)フジテレビ)【さらに写真を見る】ディーン・フジオカ、スーツ姿×花束で美しさ際立つ/元婚約者…

加藤紀子、辺見えみりと人生について語る「支えてあげられる人になりたい」

女優の加藤紀子が6日、タレントの辺見えみりと食事をしたことを自身のアメブロで報告した。

加藤は「レンズ豆とソーセージの煮込み」や「白菜里芋きのこのグラタン」など、おもてなし料理の数々を写真で紹介。「ようやく会えたから話がしたいんだけど、お腹も空いたし持ってきてくれたワインも美味しいし」と、辺見とまずは食事を楽しんだようだ。「レモン塩マリネしておいたチキンは「あとは焼くだけ!」だったのに完全にうっ…

川栄李奈が「A-Studio」10代目サブMC就任で感無量

川栄李奈が「A-Studio」10代目サブMC就任で感無量
2018年3月23日ニュース

Tweet

キーワードA-studio川栄李奈笑福亭鶴瓶
 2018年で10年目を迎えるTBS系の「A-Studio」(金曜午後11:00)では、4月6日放送回から川栄李奈が10代目のサブMCを務めることが決まった。また、ゲストには俳優の松坂桃李が出演する。収録を終えた川栄は、「いろんな…

大注目のK-POPグループ、SEVENTEENの魅力を徹底解剖

SEVENTEENが韓国でデビューしたのは、2015年5月。現在ほどではないにしろ、世界的にもK-POP人気が高まってきた時期だった。それもあってか、当時はとにかく新人のデビューが多かったことをよく覚えている。多くのグループはビジュアルが似ていて、曲の雰囲気も近い。『M COUNTDOWN』『ミュージックバンク』『SBS人気歌謡』などの韓国の音楽番組を観ていると、誰が誰だかわからなくなることも正直…

ムーミンと並ぶフィンランドの人気日本アニメ「銀牙」そのワケは…

1月13日に行われたセンター試験・地理Bで「ムーミン」が問題になった。物語の舞台がフィンランドか否か?などの議論を記憶している人も多いと思うが、フィンランドには、ムーミンと並ぶ人気の日本アニメがあるのをご存じだろうか。
 それは犬が主役の「銀牙」シリーズだ。記者は“ムーミン騒動”の少し前に、原作漫画を描いた高橋よしひろ氏を取材していた。戌(いぬ)年の新年企画だったが、取材はフィンランドの話にも及ん…