久米宏が明かした「ベストテンの司会を辞めた本当の理由」

eF

久米宏(くめ・ひろし)/1944年、埼玉県生まれ。67年にTBS入社。78年から85年まで「ザ・ベストテン」の司会。79年からはフリーになり、85年から18年半「ニュースステーション」の司会を務めた。近著に『久米宏です。 ニュースステーションはザ・ベストテンだった』がある  1978年1月に放送が始まった伝説の歌番組「ザ・ベストテン」(TBS系、以下ベストテン)は、“嘘のないランキング”が視聴者

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「歌声NG」の小栗旬が番組でカラオケを熱唱したワケ

15日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、俳優の小栗旬が初めてテレビで歌声を披露して話題を呼んでいる。番組では進行役のウエンツ瑛士と小栗が、荒川区町屋を飲み歩き。アポなしで小さなスナックに入り、カラオケを歌うことになったものの、小栗はカラオケを拒否。これには、あるわけがあった。「収録時点で、小栗は自身初となるミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』の出演を控え、“ミュージカルが歌声

乃木坂46がワイヤーアクションに挑戦!

乃木坂46がワイヤーアクションに挑戦!もっと画像を見る セブン‐イレブン・ジャパンの新テレビCMに、乃木坂46が登場している。 同社は、税込700円お買い上げごとに同社人気商品が当たる「抽選くじ」にチャレンジできる「セブン‐イレブン フェア」を本日よりスタート。CMでは、赤い世界観の中で、クラフト的なさまざまな商品を手にポーズを決めた乃木坂46のメンバーたちが、ちょっとクールに、フェアの魅力を紹介…

長澤知之「Augusta Camp」で即完売だった新曲配信、3月には新作ミニアルバム

長澤知之の新曲「Close to me」が本日12月19日に各配信サイトでリリースされた。長澤知之すべての画像・動画を見る(全3件)
2017年4月発売のアンソロジーアルバム「Archives #1」収録曲「蜘蛛の糸」から約1年8カ月ぶりとなる新曲は、9月の「Augusta Camp 2018」で披露され、会場限定で販売されたダウンロードカードは即完売に。ストレートで純粋なメロディと歌詞が印象的な…

吉田羊「年明けにも事務所から独立」報道、恩人A氏との決別の裏に親しい“大物歌手”が関係!?

記事によると、吉田に惚れこみスカウトしてきたという現事務所の女社長でマネジャーでもあるA氏だが、吉田が売れるようになると、仕事以外に吉田のプライベートでの振る舞いに関しても意見するようになったそう。そんなA氏に吉田は不満が募っていたようで、ついには吉田の方から「仕事のパートナー関係は終わりに」と切り出し、これをA氏も承諾。現在はお互い弁護士を立てて、最終調整に入っているという。
 この報道にネット…

松居一代が持つ船越英一郎「恐怖ノート」中身を見たAさんの感想がヤバい・・・

続きを読む