石橋貴明、フジで新番組スタート ミッツ・マングローブと異色タッグ

eF

【石橋貴明/モデルプレス=2月7日】お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、4月より毎週月曜午後11時~11時40分に、フジテレビにて新バラエティー番組(タイトル未定)のMCを務めることがわかった。(写真 : 石橋貴明(提供写真))松本人志「とんねるずのみなさんのおかげでした」放送終了にコメント ゲスト出演の可能性は?同局に石橋が単独で出演するレギュラー番組としては、「第4学区」(2000年4月~9

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

高良健吾、大喝采に感無量!中島貞夫監督20年ぶり長編が世界初上映

巨匠・中島貞夫監督の新作で主演を務めた高良健吾 – (C)京都国際映画祭

 俳優の高良健吾が14日、「京都国際映画祭2018」で行われた中島貞夫監督20年ぶりの長編『多十郎殉愛記』舞台挨拶に出席。会場から送られた万雷の拍手に、目を潤ませながら感謝の言葉を述べた。この日は、共演の木村了と中島監督も登壇した。
 本作は、幕末の京都を舞台に、長州藩を脱藩した清川多十郎(高良)が、屈折しながらも愛する者…

鈴木亮平『西郷どん』“島編”ロケでリフレッシュ「生き返りの島」

俳優、鈴木亮平(35)が9日、東京都内で行われたNHK大河ドラマ「西郷どん」(日曜後8・0)の第18話(13日放送)の試写会に出席した。
 同話から、島流しとなった西郷隆盛(鈴木)が鹿児島・奄美大島と冲永良部島で再起を図る“島編”がスタート。大河では異例となる約3週間の長期ロケを両島で敢行し、「予算は大丈夫なのかなと思った」と苦笑。大自然での撮影については「精神衛生上、すごくよかった。それまでは体…

“紀州のドン・ファン”近隣住民が新証言「仕事のトラブルで刺された」ことも

多くの報道陣が集まった野崎幸助さんの自宅前=和歌山県内

 5月24日に急性覚醒剤中毒で和歌山県・田辺市の自宅で死亡した“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さん(77)が、かつて仕事上のトラブルでケガを負わされたことがあると近隣住民が9日、デイリースポーツの取材に証言した。 野崎さんは地元で長く金融業を営んでいたが、多くの人が「近所付き合いはほとんどない人だった」と口をそろえる。だが55歳年下の妻と…

「ドラゴンボール」ブルマがポニーテール&アラビアン衣装で立体化

鳥山明原作によるアニメ「ドラゴンボール」に登場するブルマのフィギュアが、メガハウスより2018年2月上旬に発売される。「ドラゴンボールギャルズ ブルマ アラビアンVer.」すべての写真を見る(全8枚)「ドラゴンボール」の女性キャラクターにフィーチャーした「ドラゴンボールギャルズ」シリーズからリリースされるこのアイテム。バリエーションが豊富なブルマの衣装の中から、作品初期に出てきたアラビアン衣装が立…

ヤバイTシャツ屋さん、2日間限定で「タンクトップくんカイロ」無料配布

ヤバイTシャツ屋さんが1月13日、14日の2日間、東京と大阪で「ヤバイTシャツ屋さんのタンクトップくんカイロ」を無料配布する。

◆『Galaxy of the Tank-top』全曲トレーラー

これは今週1月10日に2ndフルアルバム『Galaxy of the Tank-top』をリリースしたことを記念した企画。配布スタッフはヤバイTシャツ屋さんにちなんだ“ある物”を身に着けているそうなので…