「​西城秀樹氏 追悼特別番組」USENで放送開始

eF2018年2月7日 XVF

USENでは、2018年5月16日に逝去した歌手 西城秀樹氏(享年63歳)を偲び、「K-33 臨時特集7」にて追悼特別番組を放送開始した。西城秀樹氏は1972年3月『恋する季節』で歌手デビュー。翌年5枚目のシングル『情熱の嵐』がヒットチャートのベストテン入り、次作『ちぎれた愛』は、ヒットチャートの初1位に輝き、一躍トップアイドルの仲間入りを果たすことになり、同時期にデビューした、郷ひろみ、野口五郎

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ジェノスタジオ、TVアニメ3タイトルの制作を発表! 謎のビジュアルも公開

映画『虐殺器官』を世に送りだした「ジェノスタジオ」が、3つのテレビアニメーションの制作を発表。本日10月10日(火)より、タイトル名が伏せられた次回作のビジュアルが公開され、10月16日(月)18:00には、情報解禁される予定となっている。

「ジェノスタジオ」は、夭折のSF小説家・伊藤計劃のデビュー作となる『虐殺器官』の映像制作のために2015年に誕生し、2017年2月に劇場公開。伊藤計劃のハー…

「吉沢亮はヒモ体質」千葉雄大の暴露に女性視聴者は「私が養う」の大合唱

4月1日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に若手イケメン俳優・吉沢亮が出演、実に“残念”な素顔を明かされた。「吉沢は奥手らしく、3年ほど前に『カフェ店員に片想い』していたそうです。2年以上も通いつめたものの、名前すら知ることができずにいたところ、当時の舞台の共演者に『舞台に呼べ』とアドバイスを受け、チラシを持っていったものの、その日から彼女に会うことができず、どうやら仕事を辞めていたよ…

「東京ゲームショウ2017」”衣装破壊”撮影会は健在! コスプレ美女が谷間あらわセクシーな姿に

国内最大のゲームの展示会「東京ゲームショウ2017」(会期:9月21日~24日、21・22日はビジネスデイ)が21日、千葉県・幕張メッセで開幕した。今年はXperiaブースのお風呂型プールShowが開催されないなど、ある意味波乱の幕開けとなったが、ディースリー・パブリッシャーのブースでは昨年に引き続き”衣装破壊”撮影会を実施。おなじみの”健全なエロス”で気を吐いた。

「タッチ我慢スターター」など

【衝撃】フジテレビさん、とんでもない変革を打ち出してしまうwwwwwwwwwwww

セクゾ佐藤勝利の共演者に木村佳乃ら!西田敏行「セッション楽しみ」

男性5人組、Sexy Zoneの佐藤勝利(21)が4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(土曜後10・0)でサラリーマン役に初挑戦することが2日、分かった。
 共演にはほかに木村佳乃(41)、船越英一郎(57)、西田敏行(70)ら豪華な顔ぶれが集結。眞子と衝突する人事部長役の木村は、「最近ではもっぱらバラエティーに呼ばれることが多い日本テレビで、またドラマに呼ん…