NGT北原里英 主演映画で「4回死にかけた」

eF

舞台あいさつに登場した北原里英と白石和彌監督=大阪市内  NGT48の北原里英(26)が6日、大阪市内で主演映画「サニー/32」(17日公開)の舞台あいさつを行い、「4回死にかけた」と撮影を振り返った。 過酷な撮影に「4回死にかけた」といい、「本当に命の危険を感じました。生きるのをあきらめた瞬間がありました」と説明。「死にかけた4回」のうち2場面は映画を見ていてわかりやすいと話し、「1回、ピエー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

徳井&くっきー、堀井新太の一言で心配顔に…「行かない方がいい」「グレーゾーンやから」

映画「劇場版ドルメンX」の公開記念舞台あいさつが16日、大阪市内の劇場で行われ、人気沸騰中の若手俳優・志尊淳(23)ら出演者らが参加した。

大阪市内で行われた映画「劇場版ドルメンX」の公開記念舞台あいさつに出席した、野性爆弾・くっきー、桐山漣、堀井新太、志尊淳、浅香航大、小越勇輝、チュートリアル・徳井義実、小室直子監督

 地球侵略を目指し、アイドルを始めた志尊、浅香航大(25)小越勇輝(24…

乃木坂の久保、体調不良で活動を休止

乃木坂46の久保史緒里(16)が体調不良のため今夏の全国ツアーの全公演を欠席し、8月8日にリリースされるシングの活動を休止することになった。30日、グループのHP及び、ブログで報告された。HPでは「体調不良により『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』の全公演を欠席、及び21stシングルの活動を控えさせていただくことになりました。なお、その他の活動に関しましては、本人の体調を考慮しながら続けていく…

浮浪雲が幕 作者コメントない

『ナイナイのお見合い大作戦!』が日曜劇場『ブラックペアン』とコラボ!4・16放送

©TBS
 4月16日(月)放送の『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS系)が、日曜劇場『ブラックペアン』とコラボレーションすることが決定した。

『ナイナイのお見合い大作戦!』は、MCのナインティナインの下、女性との出会いに悩む独身男性と本気で結婚したい女性が集団お見合いを実施する恋愛バラエティ。今回の『ブラックペアン』とのコラボでは、葵わかな、趣里、志垣太郎、そして小泉孝太郎が参加女性たちを徹…

『World of Tanks』バージョン「1.0」発表イベントに熱いファンが集結!【レポート】

『World of Tanks』バージョン「1.0」発表イベントに熱いファンが集結!【レポート】もっと画像を見る3月24日、PC版『World of Tanks』のオフラインイベント「WoT 1.0 Secret Gathering」に参加してきました。このイベントは、長い期間バージョン「0.9」として稼働し続けてきた本作が、晴れて「1.0」を迎えることを記念して開かれたもの。プレイヤー50名を招…