浅野ゆう子、結婚後初公の場 祝福に笑顔

eF

女優の浅野ゆう子(57)が、各年代で最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第29回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の「50代部門」を受賞し、25日、都内で行われた表彰式に出席。昨年末に同世代の一般男性と結婚して以来、初めて公の場に姿をみせた。  この日、青紫のドレス姿で登場した浅野は、駆けつけた観客たちから「おめでとう!」と祝福されると、笑顔を浮かべ応えていた。  浅野は今月11日に公式サ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

佐野岳が「陸王」に続きランナー役!「ふたつの昨日と僕の未来」会見に水樹奈々も登壇

「ふたつの昨日と僕の未来」の製作発表記者会見が、本日2月6日に東京都内で開催され、キャストの佐野岳と相楽樹、主題歌を担当する水樹奈々、監督の大森研一が登壇した。「ふたつの昨日と僕の未来」製作発表記者会見の様子。すべての写真を見る(全31枚)
本作は「瀬戸内海賊物語」「海すずめ」の大森が、自身の出身地である愛媛県を舞台に、現実世界とパラレルワールドで奔走する若者の姿を描くファンタジー。「Mr.マック…

高畑充希&桐谷美玲&石原さとみ&武井咲、各々の道を歩む12月生まれの国民的美女たち

高畑充希&桐谷美玲&石原さとみ&武井咲 (C) Getty Imagesもっと画像を見る朝ドラヒロインや日本を代表する“美”のアイコン、国民的美少女まで、それぞれがそれぞれの道を見つけ、邁進している12月生まれの美女たち。いずれも数々の話題作でときめきと勇気、ときには笑いも提供してくれる人気女優ばかりだ。高畑充希、ピーターパンからカホコまで!「ナチュラルボーン女優」の躍進は続く1991年12月14…

no image

本物の英国スパイに聞いてみた「スパイ映画の描写は正しいの?」

Image: Gettyimages
競売にかけられる『007』のグッズ(記事内容とは直接関係ありません)
さすがスパイ、すべて偽名だそうですよ!世界一有名と言って過言ではないフィクション上のスパイ「007」が所属するイギリスの秘密情報部「MI6」(と他のイギリスの諜報機関)の職員に、フィクション上のスパイ描写はどれだけ正しいのかというインタビューをイギリスの公共放送BBC Radio 5が敢行し…

no image

UI/UX作成ツール「Adobe XD」で、映画『ターミネーター2』T-800の目線を再現

Image: Adobe Creative Cloud/YouTube

畑違いのソフトで映画のVFXを再構築するチャレンジ。1992年に公開された近未来SF映画『ターミネーター2』。シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーの名声を押しあげた名作で、印象的なシーンも盛り沢山でした。未来からすっぽんぽんで転送されてきたT-800が、赤外線っぽいビジョンで自分に合う服を物色するシーンとか、忘れ…

ケイン「ゲーム実況デビュー」でネットがお祭り状態!?

ケイン「ゲーム実況デビュー」でネットがお祭り状態!?

 3月8日、俳優のケイン・コスギ(43)が、動画配信サイト「Twitch」でオンラインゲームの生配信をスタート。楽しそうにゲームをプレイするケインの姿が、ネットで大反響を呼んでいる。【関連】つんくがMay J.に送ったアドバイスに、視聴者感動!
 同日の夜8時、ケインは、自身のTwitchチャンネルで生配信を開始。カメラの前にケインが登場し、…