10カ月演じた“王子”と共に成長!板垣瑞生「(精霊の守り人は)心の支えになる経験でした」

eF

「精霊の守り人」(NHK総合)で新ヨゴ国の皇太子・チャグムを演じた板垣瑞生 撮影=桑島智輝 2016年3月にスタートし、3シーズンにわたって放送されてきた大河ファンタジー「精霊の守り人」シリーズ(NHK総合)。この最終章が、1月27日(土)に最終回を迎える。人間と精霊が存在する世界を舞台に、国々が争う中で息抜き短槍使い・バルサ(綾瀬はるか)の姿を描く同作。その中の一つの国・新ヨゴ国で、父である帝

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

羽生&宇野にCMオファー殺到

土田晃之がスパガらにアイドルの心得を伝授!『芸能義塾大学』AbemaTVで10・27放送

無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『芸能義塾大学』#14が10月27日(金)に放送される。

 この番組は、弱肉強食のテレビ業界の第一線で活躍する先輩芸能人が“講師”として登場し、芸能界で生き残るためのテクニックやルールを次世代に伝授していく番組。進行はテレビ朝日の大熊英司アナウンサー。
 10月27日の放送回では、『アイド…

広末涼子が『LIFE!』に初出演!ムロツヨシは夫役に興奮「ご褒美がやってきた!」

©NHK
 7月6日(金)放送の『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)に広末涼子が初出演する。

 広末は2本のコントとトークコーナーに登場。「捨てられない女」では、座長・内村光良、田中直樹、中川大志、江口のり子の番組でおなじみのメンバーと共演。リハーサルの時から笑うのをこらえていた広末は「たいへん楽しい収録でした」とコメント。
 「優しき二人」では、ムロツヨシとの派手な夫婦ケンカシー…

手越祐也「チャラ男」の陰でひた隠しにしていた過酷な試練

NEWSは今年、デビュー15周年を迎える。これまで、メンバーの脱退・解雇、グループの活動停止と復活を経験。数々の苦難をバネにしてきたジャニーズグループだ。 結成当初は山下智久、関ジャニ∞の錦戸亮がいたことも今は昔。ここへきてようやく、ニュースキャスターの小山慶一郎、小説家の加藤シゲアキ、バラエティの増田貴久、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の手越祐也と、4人の個性が確立された感がある。…

『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』ボリューム満点なストーリーの詳細が公開【セガフェス2018】

『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』ボリューム満点なストーリーの詳細が公開【セガフェス2018】もっと画像を見るセガゲームスは、スマートフォンアプリ『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』の最新情報を、ベルサール秋葉原で開催されている「セガフェス2018」にて公開しました。【ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛】ティザームービーYoutube URL:https://y…