10カ月演じた“王子”と共に成長!板垣瑞生「(精霊の守り人は)心の支えになる経験でした」

eF

「精霊の守り人」(NHK総合)で新ヨゴ国の皇太子・チャグムを演じた板垣瑞生 撮影=桑島智輝 2016年3月にスタートし、3シーズンにわたって放送されてきた大河ファンタジー「精霊の守り人」シリーズ(NHK総合)。この最終章が、1月27日(土)に最終回を迎える。人間と精霊が存在する世界を舞台に、国々が争う中で息抜き短槍使い・バルサ(綾瀬はるか)の姿を描く同作。その中の一つの国・新ヨゴ国で、父である帝

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

Iカップ西田麻衣、爆乳をコスプレ衣装や極小ビキニで披露「かなり過激な内容」

グラビアアイドル、西田麻衣(28)が9日、東京都内で最新DVD「楽園」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。
 節目となる40作目の今作は、8月にタイ・プーケットで撮影。1メートル58、B95W58H81のダイナマイトボディー&Iカップ爆乳をナース服などのコスプレ衣装や極小ビキニで披露し、「アンダー(バスト)が見えちゃっているシーンもあるのですが、そこは水着が小さすぎて…

広瀬すず「朝ドラが来てしまう~」と吐露 巨大な似顔絵を描き「100点です」と笑顔も

巨大な「爽」に自身の似顔絵を描いた広瀬すず
 ロッテ「爽」新CM発表会が12日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の広瀬すずが登場した。
 新CMでは、芝生の上でカップアイスの「爽」を食べながらくつろぐ広瀬が、「爽」に自身の似顔絵を描き「ジャーン」と言いながら披露する。CM撮影時のエピソードについて、広瀬は「似顔絵が完成するまで、ずっと(『爽』を削って)食べながら(長回しで撮影を)やっ…

華原朋美「スレンダー水着ボディ」写真披露も興味は不倫疑惑に

(C)まいじつ
歌手の華原朋美が7月6日発売の写真週刊誌『フライデー』で不倫疑惑を報じられた。相手は東証1部上場企業で戸建て分譲大手『飯田グループホールディングス』の森和彦会長。森会長は73歳で、華原との年齢差は30にもなる。
同誌によると、二人は6月中旬に高級ステーキ店で食事をした後、黒塗りの超高級外車『マイバッハ』に乗り込み、東京都新宿区内にある華原の高級マンションに入っていったという。華原は…

大塚千弘・山下リオの女優姉妹が徳島国際映画祭で初のツーショット披露

徳島国際映画祭に参加した大塚千弘(左)・山下リオ姉妹=徳島市

 女優の大塚千弘(32)と山下リオ(25)姉妹が17日、故郷の徳島市で開催されている「徳島国際映画祭2018」で、初の姉妹ツーショットを披露した。同映画祭に大塚の主演作「ジョニーの休日」と山下の主演作「あの空の向こうに」が出品され、この日、上映されたことで実現したもの。 三姉妹の長女である大塚は2000年の第5回「東宝シンデレラ」で審…

no image

三吉彩花、美バストのぞくドレス姿でオトナの色気<神コレ2018S/S>

【三吉彩花/モデルプレス=3月3日】モデルの三吉彩花が3日、兵庫・ワールド記念ホールにて開催された「神戸コレクション 2018 SPRING/SUMMER」に出演した。(写真 : 三吉彩花(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】三吉彩花、美バストあらわななホワイトコーデオープニングの「you are special」ステージに登場した三吉は、胸元がざっくり開いたホワイトのロングフリンジドレスで登場…


横山恋愛アカデミー WL-A170