辻さん特殊メーク、オールドマンも初主演男優賞「カズの芸術に感謝」

eF2018年1月24日 XVF

◇第90回アカデミー賞 辻一弘さん日本人初メーキャップ賞(2018年3月4日 米ハリウッド)  辻さんのメークでチャーチルになりきったゲイリー・オールドマンも主演男優賞を初受賞した。スピーチでは「カズ(辻さん)の芸術に感謝します」とも述べた。  「オスカーという素晴らしい贈り物を頂いた」と感激の面持ち。「映画はものすごく力を持っている。南ロンドン出身の若き私に、映画は夢を与えてくれた」と語り、次の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

有村架純、「ご飯を食べるときは正座」 家族ルールを語る

実家でのルールを語った有村架純
 映画『かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-』公開直前かぞく試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の有村架純、國村隼と、ゲストの三浦友和が出席した。
 本作は地方のローカル線を舞台に温かな人間模様を描く『RAILWAYS』シリーズ3作目。夫を亡くしたシングルマザーが、夫の故郷で夫の連れ子と共に義父と共同生活を送りながら、亡き夫の夢でもあった鉄道運転士を…

ヒョーゴノスケが娘との何気ない日々を綴る実録マンガ「今日も娘と。」単行本に

ヒョーゴノスケの単行本「今日も娘と。」が、本日3月16日に発売された。「今日も娘と。」すべての写真を見る(全5枚)同作は「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」のポスター・イメージボードを手がけたことでも知られるイラストレーターのヒョーゴノスケが、娘と過ごす日々の何気ない出来事を綴った実録コミックエッセイ。Twitterに投稿されたエピソードを中心に、描き下ろしエピソードを加えて単行本化され…

スーマラ、アインシュタイン、霜降りら芸人力競う「芸人トライアスロン」

「芸人トライアスロン」(関西テレビ)と題したバラエティ番組が本日2月4日(日)深夜に放送され、実行委員長として陣内智則が登場するほか、スーパーマラドーナ、アインシュタイン、霜降り明星らが出演する。「芸人トライアスロン」の出演者たち。(c)関西テレビすべての写真を見る(全5枚)
この番組では、関西を中心に活動する芸人11組が今後必要となりそうな“芸人力”を3つの種目で競い合う。まずはテレビ出演の際に…

今年25年目の「大学生が選ぶ映画祭」、歓迎された女優にヤン・ミー、フォン・シャオガン監督は3年連続受賞―中国

6日、第25回北京大学生映画祭の受賞式が行われ、最も歓迎された女優と男優にヤン・ミーとダーポン、最優秀監督賞にはフォン・シャオガンが選ばれた。
2018年5月6日、第25回北京大学生映画祭の受賞式が行われ、最も歓迎された女優と男優に、ヤン・ミー(楊冪)とダーポン(大鵬)、最優秀監督賞にはフォン・シャオガンが選ばれた。新浪が伝えた。

北京大学生映画祭はその名が示すとおり、現役の大学生たちが好きな映…

大沢あかね 第3子妊娠を発表