辻さん特殊メーク、オールドマンも初主演男優賞「カズの芸術に感謝」

eF2018年1月24日 XVF

◇第90回アカデミー賞 辻一弘さん日本人初メーキャップ賞(2018年3月4日 米ハリウッド)  辻さんのメークでチャーチルになりきったゲイリー・オールドマンも主演男優賞を初受賞した。スピーチでは「カズ(辻さん)の芸術に感謝します」とも述べた。  「オスカーという素晴らしい贈り物を頂いた」と感激の面持ち。「映画はものすごく力を持っている。南ロンドン出身の若き私に、映画は夢を与えてくれた」と語り、次の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【元文春エース記者 竜太郎が見た!】THE“悪いお手本”となった高橋由美子 不倫疑惑直撃にキレ、記者を“なめてる感”

『コトダマン』事前登録10万件突破、記念にみここを全員プレゼント

4月16日に配信が決定した iOS/Android 対応の「ことば」で闘う新感覚 RPG『共闘ことば RPG コトダマン(以下 コトダマン)』の事前登録が、10万件を突破した。

『コトダマン』の事前登録が10万件を突破したことにより、「バーチャルのじゃロリ狐娘 YouTuber おじさん」として活躍するバーチャルYouTuber「ねこます」とのコラボキャラクター「みここ」をゲーム配信後全ユーザー…

吉岡里帆、3年ぶり共演の井浦新に全幅の信頼「丁寧に表現できる」

女優、吉岡里帆(25)が7月スタートのフジテレビ系「健康で文化的な最低限度の生活」(火曜後9・0)に主演することが13日、分かった。1月期に続く2度目の連ドラ主演で、生活保護受給者の支援に奮闘する新人ケースワーカー役に挑戦。
 共演には豪華な顔ぶれがそろった。えみる(吉岡)を支える指導係で、心優しい先輩ケースワーカー役に井浦新(43)、お金に厳しく常にえみるの“壁”となる係長役に田中圭(33)、え…

陣内智則「通路挟み隣」元嫁藤原紀香と新幹線で再会

陣内智則(2016年7月8日) お笑い芸人の陣内智則(44)が、元妻で女優の藤原紀香(46)と偶然再会したことを明かし、「何をしゃべっていいか分からん」と気まずかった様子を明かした。 19日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した陣内は、ダウンタウンの浜田雅功(54)から「元嫁とばったり会ったんやろ?」と振られ、「はい……前にですよ」と苦笑い。再会の場所は新幹線内だったといい、「通路を挟ん…

長濱ねる、欅坂46専任へ!けやき坂46主演ドラマでは代役オーディションを開催

長濱の代役は、8月にけやき坂46に追加メンバーとして合格した9人の中から選ばれる (C)「Re:Mind」製作委員会

10月19日(木)にスタートするけやき坂46主演の密室サスペンスドラマ「Re:Mind」(テレビ東京ほか)で、長濱ねるが出演を見送ることがわかった。長濱の代役は、8月にけやき坂46に追加メンバーとして合格した9人の中から、ドラマ主要メンバーとして出演する1人を選ぶオーディションを