京都インディーシーン、最注目新人バンド“ベランダ” 初の全国流通盤をリリース

eF

簡潔でありながら情景がありありと浮かぶ粋な言葉選びと、どこかフォーキーで親しみやすい秀逸なメロディラインは、音楽マニアを唸らせ、ライトな音楽ファンをも一聴して惹きつける魅力を持っている。 時にメロウに、時に荒ぶる絶妙なバンドアンサンブルは、初期のくるりを彷彿とさせるセンスとエネルギーに満ちている。昨年1月に会場限定盤をリリースし、会場と一部店舗のみでの販売にもかかわらず、約900枚を販売し、着実に

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「かわいい顔が…」川栄李奈の強風ショットに反響

川栄は、自身のTwitterアカウントに「ふふふ、、良い日だ。#しかし強風」とコメントを添え、髪の毛が強風で煽られている写真を公開した。
この写真にファンは「え、めっちゃかわいーやん」「強風の時はポニーテールが良い。りっちゃんのポニーテールが見たい」「こんなに 風が 似合う 人 T.M.Revolution 以外に 初めて 見たよwww」「かわいい顔が見えないよ」「乱れ放題」など、様々なコメントを…

橋本環奈、19歳の誕生日で「大人へ進む為に…」

女優の橋本環奈が3日(2018年2月)に自身のSNSを更新し、誕生日のお祝いに対する感謝の思いを述べた。ツイッターなどで橋本は、ピンク色の誕生日ケーキと自身の写真とともに、
「本日19歳になりました。私は沢山の方に祝って頂き、本当に幸せ者です。ありがとうございます!」
と、周囲への感謝を述べた。
今後については、
「ラスト10代という事で思いきり弾けつつ、大人へ進む為に着実に進んでいきたいと思いま…

KIDさんお別れの会 父・郁榮さん「精一杯駆け抜けた」 アーセン「ノリを受け継いでいる」

9月18日に胃がんのため亡くなった格闘家の山本“KID”徳郁さん(享年41)のお別れの会が4日、東京・青山葬儀所で執り行われた。

山本“KID”徳郁さんお別れの会に飾られた祭壇の遺影(撮影・会津 智海)

 親族代表の山本郁榮氏(73)は「徳郁が9月18日に旅立ってから今日で四十九日になります。本日はお別れ会でお集まりいただいて、生前、徳郁は多くの方に支えていただきながら格闘技をして参りました…

シド、DVD&Blu-ray『SID TOUR 2017 「NOMAD」』から、ダイジェスト映像を公開!

『SID TOUR 2017 「NOMAD」』は、全国16公演を回り各地SOLD OUT続出したツアーの中、昨年2017年10月27日に行われた東京国際フォーラム ホールA公演の模様を余すところなく全楽曲収録した映像商品。シドのライブの臨場感や感動を詰め込んだ映像作品になっているので、是非チェックしてほしい。
シドは来月、8月22日(水)には自身初のミニアルバム「いちばん好きな場所」のリリースも決…

ドルオタJKが異世界で借金返済、三枝えま「我楽多郷の借金ガール」1巻

三枝えま「我楽多郷の借金ガール」1巻が、本日5月9日に発売された。「我楽多郷の借金ガール」1巻マガジンポケットで連載中の本作は、アイドルオタクの女子高生・山田美輪を描く異世界転生コメディ。推しアイドルのスキャンダルが発覚し、手元にあるグッズを売り払おうとアイドルショップに向かった美輪は、「売れるものはなんでも買います」と書いた怪しげな看板を見つける。案内に従って裏路地に入った美輪だったが、何故かガ…