再婚宣言の矢口真里、ミニモニ。の不幸ジンクス脱却なるか

eF

提供:リアルライブ 歌手でタレントの矢口真里の再婚へ向けた動きが本格化している。1月8日に行われた『第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ』の場では、再婚の質問に「準備はしています」と回答。矢口は、元モデルの梅田賢三と順調に交際を続けている。 矢口の再婚実現で、なんとか払拭したいのがミニモニ。の不幸ジンクスであろう。ミニモニ。は、ハロー!プロジェクト内で身長150センチ以下のメンバー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ダスティン・ホフマンも…セクハラを謝罪

ダスティン・ホフマン(80歳)が、自身の過去のセクハラ行為を謝罪した。1985年にホフマンが出演したテレビ映画「セールスマンの死」の制作現場で、インターンとして参加していたアンナ・グラハム・ハンターさんが当時ホフマンに言い寄られ、卑猥な発言をされたとして訴えており、それに対してホフマンは謝罪声明を発表した。「私は女性に対して最大限の尊敬を持っています。自分がしたかもしれない行動で彼女を不快な状態に…

「FGO」の新シナリオが『魔界転生』のパクリ? → いやいやちょっと落ち着こう、という話

スマートフォン用ゲーム「Fate/Grand Order(FGO)」に先日実装された新シナリオ「英霊剣豪七番勝負」が一部で物議をかもしています。山田風太郎『魔界転生』と設定や展開がそっくりなことから、遊んだユーザーから「パクリじゃねーか」「いや、これはオマージュだよ」「そもそも『Fate』自体が『魔界転生』から着想を得てるのに何をいまさら」――など、さまざまな意見が噴出。ついには東映や日本文藝家協…

【芸能】バカリズムが「仲の良い芸人いない」と答える理由が悲しすぎる

1 名前:muffin ★:2018/12/10(月) 13:47:50.55 ID:CAP_USER9.net https://sirabee.com/2018/12/10/20161915772/ 2018/12/10 11:00 本業のお笑いに留まらず、役者や脚本家としても高い評価を受けるバカリズム(43)が、9日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ…

モデル・ソンイ、第1子出産を報告

【ソンイ/モデルプレス=3月15日】モデルのソンイ(29)が15日、自身のInstagramにて第1子を出産したことを報告した。(写真 : ソンイ(C)モデルプレス)【写真はこちら】ソンイ、第1子男児の写真を公開◆ソンイ、第1子出産を報告ソンイは「3月14日14時27分に2968g/51.3cmの男の子を出産しました」と報告。「分娩時間は長めでしたが、我が子が沢山頑張ってお外に出てきてくれてやっと…

【芸能】桐谷美玲、女優業引退でインスタグラマーに転向か?

1 名前:膳摩漏 ★>:2018/03/08(木) 02:30:51.97 ID:CAP_USER9.net 先ごろ、一部で女優の桐谷美玲(28)が今後、女優としての仕事が白紙の状態であることが報じられた。  元々、演技が上手くないため、やりたくないようで、モデルの仕事を増やしたい意向なのだとか。その…