再婚宣言の矢口真里、ミニモニ。の不幸ジンクス脱却なるか

eF

提供:リアルライブ 歌手でタレントの矢口真里の再婚へ向けた動きが本格化している。1月8日に行われた『第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ』の場では、再婚の質問に「準備はしています」と回答。矢口は、元モデルの梅田賢三と順調に交際を続けている。 矢口の再婚実現で、なんとか払拭したいのがミニモニ。の不幸ジンクスであろう。ミニモニ。は、ハロー!プロジェクト内で身長150センチ以下のメンバー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

須澤紀信、「いいんだよ」起用の新TVCMが公開!浜辺美波出演

シンガーソングライター須澤紀信の、日常の不安に対するやすらぎを歌った「いいんだよ」が、浜辺美波が出演するJA共済の新CMに決定した。このCMは、目に見えないリスクとの付き合い方を、佐藤二朗扮するリスクの化身Mr.リスクがコミカルに表現するシリーズ作。今回の「ライフムービー」篇は「浜辺の思い出の中にもMr.リスクが・・」という内容になっており、浜辺の実際の幼少期からのプライベート写真を使ったスライド…

43kgの減量に成功の安田大サーカスのHIRO「処置が数時間遅かったら死んでいた…」

脳出血から奇跡の復活を遂げ、ー43kgのダイエットに成功した安田大サーカスのHIROが8日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。半年間の療養生活の裏側を激白した。 昨年6月に左脳室内出血で救急搬送されたHIRO。当時の状況についてHIROは、「偏頭痛がしたなと思ったら、すごく痛くなっておう吐して。救急車で病院に行ったところから記憶があいまいになった」と振り返り、「処置が数時間遅かったら…

双子を妊娠したと思った代理母 実は2度妊娠していた(米)

米カリフォルニア州で、1人目を妊娠中に2人目を妊娠するという「過受胎」を経験した女性のニュースが飛び込んできた。女性は代理母で、当初は双子を妊娠したと思われていたのだが…。『New York Post』『ABC News』など複数のメディアが伝えている。
カリフォルニア州ペリス在住のジェシカ・アレンさん(31歳)は男の子2人を出産して6か月後の2015年秋、子供に恵まれないカップルのために代理母に…

【インタビュー】GRAND FAMILY ORCHESTRA、どうしてもこの曲をやりたいと思って作ったシングル「オー晴レルヤ!!」

バンドマンなら、自分たちの音楽をできる限り多くの人たちに届けたい、聴いてもらいたいと思うのは当然のこと。ただし、その思いをただ聴き手側の能動的な行動に委ねているだけでは、きっと何も起こらないし変わらない。GRAND FAMILY ORCHESTRAは、2018年3月よりこれまでCDでリリースしてきた過去作を配信サービスとYouTubeに全曲アップロードするという、バンド自らリスナーに積極的にアプロ…

九州を拠点に活動するイケメングループ・10神ACTOR。ワンマンライブの舞台裏とこれからの想いを語る!

ステージにあがる直前にパチリ。みんな気合十分!※【A】この写真をサイン入りでプレゼント!

九州を中心に活動するエンターテインメント集団「10神ACTOR(テンジンアクター)」。彼らにとって約1年ぶりとなるワンマンライブ「10神ACTOR 2018~君と叶えたい夢がある~」が、3月31日(土)と4月1日(日)、福岡市民会館で行われ、大盛況のうちに幕を閉じた。そこで今回は、メンバーの坂田隆一郎、中…