2017年までのツアー歴代興行収入が明らかに。U2、ストーンズ、ガンズetc、はたして1位は?

eF

rockinon.comで関連写真をもっと見る昨年の11月まで行っていたワールド・ツアー「Not In This Lifetime」を今年の6月に再開するガンズ・アンド・ローゼズだが、同ツアーの興行収入が、歴代のツアーの興行収入ランキングにおいて現時点で4位に位置していることが明らかになった。これまでの興行収入は総額4億7500万ドル(約527億円)に達しており、今年もヨーロッパ・ツアーを控えてい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

欅坂46公式ゲーム「欅のキセキ」新イベントを開催

欅坂46公式ゲームアプリ「欅のキセキ」の新イベント「Episode of 2ndカップリング」が、2018年1月20日(土)から1月28日(日)まで期間限定で開催される。本イベントの特典は、メンバー直筆サイン入りTシャツだ。

欅坂46、初の公式ゲームアプリ「欅のキセキ」は、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲーム。運命のオー…

気象予報士天達キャスター違和感もスタジオデビュー

小倉智昭(2016年11月22日撮影) 気象予報士の天達武史キャスター(42)が、フジテレビ系「とくダネ!」で“スタジオデビュー”を果たした。 天達キャスターは同番組のお天気コーナーを担当。普段は屋外からの中継で、MCの小倉智昭キャスターから「あまたつー!」と呼び出されるのが恒例となっている。 しかし2日放送ではオープニングからネクタイ姿でスタジオに登場し、「すみません、なんか、すごく違和感が……

no image

さまぁ~ずがワンテイクドラマに挑戦、のん、芦名星ら豪華ゲストと反省会も

さまぁ~ずの新番組「Amazon Prime Original『さまぁ~ずハウス』」がAmazonプライム・ビデオにて明日3月2日(金)に配信開始される。「さまぁ~ずハウス」キービジュアル (c)2018 極東電視台この番組ではさまぁ~ずがリハーサルなし、撮り直しなし、制限時間10分で仕上げる、といったルールのもと、のん、芦名星ら豪華ゲストを迎えてワンテイクドラマに挑戦。ゲストと共に撮影を振り返り…

『猫ひた』大増員!中村嘉惟人、赤澤遼太郎、長田翔恩、奥谷知弘、朝日奈寛、山下永玖が新レギュラーに

tvk(テレビ神奈川)のお昼の情報番組『猫のひたいほどワイド』の新レギュラーとして、若手イケメン俳優6人が4月から加入決定。これにより、レギュラーメンバーは過去最高の20人となる。

「情報の地産地消」をコンセプトに、番組サポーターから寄せられたキラリと光るジモト情報を、キラリと光る若手俳優が潜入リポートで伝える同番組。MCは、八神蓮、小林且弥、三上真史、藤田玲といったイケメン俳優陣が日替わり出演…

日本の伝統美を独自の視点でゆる〜く表現した、しりあがり寿の個展「ゆる和II 月と劣化」開催

漫画家のしりあがり寿さんが、さまざまな方法で和の心を表現する個展「ゆる和Ⅱ 月と劣化」が22日(水)からスタートしました。

「大騒ぎ」パネルにアクリル 73×51.5cm

漫画家として作品を手がけている以外に、現代アーティストとしても活動を行っているしりあがり寿さん。本展ではサブタイトルに “ 月と劣化 “ と題し、秋の季節、そして日本独自の無常観になぞらえた作品たちが展示されます。

「…