2017年までのツアー歴代興行収入が明らかに。U2、ストーンズ、ガンズetc、はたして1位は?

eF

rockinon.comで関連写真をもっと見る昨年の11月まで行っていたワールド・ツアー「Not In This Lifetime」を今年の6月に再開するガンズ・アンド・ローゼズだが、同ツアーの興行収入が、歴代のツアーの興行収入ランキングにおいて現時点で4位に位置していることが明らかになった。これまでの興行収入は総額4億7500万ドル(約527億円)に達しており、今年もヨーロッパ・ツアーを控えてい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

チームしゃちほこ × RADIO FISHビジュアル公開、コラボ曲初披露も

チームしゃちほことRADIO FISHがコラボレーションシングル「BURNING FESTIVAL」を8月29日にリリース。2組のメンバーによるアーティスト写真が公開された。「JUMP MUSIC FESTA」でのチームしゃちほこ×RADIO FISHのライブの様子。すべての画像を見る(全5件)
アーティスト写真では、チームしゃちほこ×RADIO FISHのロゴが描かれた旗の前にミリタリー調の衣装…

no image

高橋真麻、心労痩せで弱音つづったブログを反省「構って女子で申し訳ない」

フリーアナウンサーの高橋真麻が6日に更新したアメブロに、自身の反省をつづっている。

この日の早朝に更新したブログで高橋は、「先週、先々週は何だか心労があったりで」「ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と自撮り写真とともに報告。「もう心労も消えて元気200%」と回復したことをつづるも、読者から「真麻さん、大丈夫?」「写真見て心配になりました」「ストレスで痩せるのはよくない兆候」など心配の声…

「メアリと魔女の花」米林監督が継いだ“スタジオジブリの精神”

脳科学者の茂木健一郎がパーソナリティをつとめ、日本や世界を舞台にチャレンジしている人をゲストに迎え、その“挑戦”に迫るTOKYO FMの番組「Dream HEART」。2月24日(土)の放送では、映画「メアリと魔女の花」の監督、米林宏昌さんが登場。スタジオジブリ時代からスタジオポノック立ち上げの話、また、これまでに携わった作品への想いなどについて語ってもらいました。

米林宏昌さん(左)と、茂木健…

文楽ってどこが面白いの? 文楽の魅力をギュギュッと凝縮した初心者でも安心なイベント「中之島文楽」

大好評の「中之島文楽」は今年で4回目

2015年から始まり今年で4年目を迎える「中之島文楽」が、今年も大阪市中央公会堂 大集会室で10月5日(金)から7日(日)まで3日間の開催される。「文楽ってナンダ?」な文楽ビギナーの方々にも楽しんでいただけるトークショー&演目で、文楽入門にぴったりの公演となっている。
【写真を見る】2018年の演目「ひらかな盛衰記 逆櫓の段」の一幕
文楽ってナンダ?と思っ…

マジプリ東京初ゲリラライブで新曲披露「応援して」

ゲリラライブを開催したMAG!C☆PRINCEの、左から平野泰新、阿部周平、西岡健吾、永田薫、大城光 5人組アイドルグループ「マジプリ」ことMAG!C☆PRINCEが16日、東京・渋谷109前でゲリラライブを開催した。同所には、今月18日発売のシングル「YUME no MELODY/Dreamland」のリリース記念として、大型広告が掲載されている。 この日は、雨の中、「YUME no MELOD…