松本人志、ビットコイン暴落「買ったとき安かった」

eF

松本人志(2016年11月30日撮影) ダウンタウンの松本人志(54)が、仮想通貨投資を行っていることを明かし、「ビットコイン」暴落に関する報道にくぎを刺した。 21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、ビットコインが1カ月で半値程度に急落したというニュースを取り上げた。 MCの東野幸治が、同じ事務所に所属する芸人たちの間でも仮想通貨投資が話題になっているというと、松本は「俺も何個か買いました

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

宮迫博之、マラソン選ばれなかったけど…「妻には“走れ!”って言われてました」

2人の女性との不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(26、27日)放送終了後の「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に生出演した。
 チャリティーマラソンを完走したブルゾンちえみ(27)がゴール後に出演。スタッフに「ランナーに決まった」と告げられたときの場面について「(番組内のファッションショー

あのピコ太…じゃない古坂大魔王さんがコメンテーターデビュー!

きょう、とくダネ!のスタジオに初登場したのは…

古坂「はじめまして、朝からすみません」

あのPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)で大ブレイクし、とくダネ!に数多くの話題を提供してくれた「ピコ太郎」さん…をプロデュースしているという古坂大魔王さんがコメンテーターとして登場したのだ。
初コメンテーターなので、さぞかし緊張しているのかと思ったら、臆することなく番組の随所で楽しいコメントを入れ

声優・牧野由依、「かみふらのPR大使」に就任! ライブ招待キャンペーン始動

声優・歌手・ピアニストとして活躍する牧野由依が「かみふらのPR大使」に就任。都内にて向山富夫上富良野町長による委嘱式が行われた。

北海道上富良野町ではこれまで、町のイメージ向上と観光PRのため、同町にゆかりのある著名人を「かみふらのPR大使」に任命しているが、以前よりポッカサッポロフード&ビバレッジの「富良野ラベンダーティー」を愛飲し、幾度となくSNSなどで紹介していた牧野由依。彼女のファンの間…

東美アートフェア開催!素敵な茶室で休憩も!?

会場となる東京美術倶楽部は今年創立110周年を迎えた、まさしく “美術の殿堂” だ。そうした伝統の下、今回は約500件の所属美術商から厳選された102件の美術商が出展し、古美術、近代美術、現代美術、茶道具、工芸などのジャンルで選りすぐりの逸品を出品する。

東京美術倶楽部内の茶室「済美庵」で3日間、表千家、裏千家、官休庵(武者小路千家)の先生方を亭主とした、呈茶席と呼ばれる略式の茶席が用意される。…

不倫なんて結局、好き嫌いでしかコメントできないジャンル

みなさんこんにちは。すっかり秋めいてきましたね。
ところで最近、なんだか有名なセンセイの不倫疑惑が話題になってるみたいです。筆者はワイドショー見ないし他人様の下の話に興味がないのでよくはわかりませんけど、個人的に気になるのは、過去の議員不倫疑惑で高尚な道徳と納税者視点から厳しく批判しておられた意識高い系識者の皆さんが割と大人しい点です。
きっと皆さんお忙しいんでしょう。というわけで、筆者が各論者の