耳の手術に成功し、生まれて初めて音楽を聴いて大喜びする少年の姿に感動!

eF

アメリカに住むオーウェン君(1歳3ヶ月)は、生まれつき耳が聞こえませんでした。この映像は、左耳に蝸牛インプラントを挿入する手術に成功した直後のオーウェン君の様子を収めた映像です。映像には音楽を聴いてノリノリになるオーウェン君が映し出されています。オーウェン君の母親は「私たちは彼が音楽を楽しむ姿を見るのをとても楽しみにしていました」と語りました。音楽を楽しめるようになって本当に良かった^ ^

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が青山学院大学の受験に挑戦中! 「勉強が楽しい」と語る淳に、偏差値32から合格を目指す意気込みを直撃!!

2017年10月27日特集

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が青山学院大学の受験に挑戦中! 「勉強が楽しい」と語る淳に、偏差値32から合格を目指す意気込みを直撃!!

 毎週土曜にAbemaTVで配信中の「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~」。ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、若かりし頃に憧れていた青山学院大学への合格をたった100日で目指すというドキュメンタリー&バ…

保田圭 第1子妊娠を発表「待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…」

元「モーニング娘。」の保田圭(36)が第1子を妊娠したことを28日、自身のブログで発表した。所属事務所によると、現在妊娠5カ月。

ブログで妊娠を発表した保田圭

 保田は「ずーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…我が家に来てくれました」と喜びをつづった。保田は13年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(39)と結婚。14年9月に、妊活に取り組んでいることを明かしていた。

佐々木希、セックス依存症の妻役に「恥ずかしいと思ったらやっていけない」と固い決意!

佐々木希【撮影:竹内みちまろ】 女優・佐々木希が13日、日本テレビ系「PON!」の中で、難しい役に挑む決意を語った。 この秋、Huluで配信されるオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」に出演する佐々木希。玉山鉄二と夫婦役を演じるが、彼女の役はセックス依存症の妻。 番組では、芸人・永野が2人を直撃。玉山が「このドラマはベッドシーンが多いので、1人で勝手に気を使いすぎて苦労した」と明かした。永野が、

眞子さまと小室圭さんは、天皇の「裁可」後に婚約破棄できるのか?――2018上半期BEST5

2018年上半期、文春オンラインで反響の大きかった記事ベスト5を発表します。皇室部門の第4位は、こちら!(初公開日:2018年3月30日)。
【写真】小室圭さんと父・敏勝さん

*  *  *
「結婚延期」を決断した秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さん。2人の結婚については昨年9月3日、天皇が「裁可」(=許可)されたと宮内庁が発表している。だが、過去には天皇が許可された皇族の婚約や結婚をめぐり、複…

【速報】ビートたけし独立→ネットでとんでもない事に

続きを読む