耳の手術に成功し、生まれて初めて音楽を聴いて大喜びする少年の姿に感動!

eF

アメリカに住むオーウェン君(1歳3ヶ月)は、生まれつき耳が聞こえませんでした。この映像は、左耳に蝸牛インプラントを挿入する手術に成功した直後のオーウェン君の様子を収めた映像です。映像には音楽を聴いてノリノリになるオーウェン君が映し出されています。オーウェン君の母親は「私たちは彼が音楽を楽しむ姿を見るのをとても楽しみにしていました」と語りました。音楽を楽しめるようになって本当に良かった^ ^

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

LEO今井、ワンマンツアー初日公演で圧巻のパフォーマンスを披露

LEO今井が10月14日(土)、ワンマンライブツアー『TOKYO LIGHTS 17』の初日公演を大阪心斎橋LIVE SPACE CONPASSにて開催した。約4年ぶりとなったバンドとしての大阪ワンマンライブはソールドアウト、大成功をおさめた。

10月14日@心斎橋LIVE SPACE CONPASS (okmusic)
LEO今井が10月14日(土)、ワンマンライブツアー…

主演はブラピ、東京大空襲の莫大な撮影費用が捻出できず

幻に終わった傑作映画たち 連載第10回
コーエン兄弟の『白の海へ TO THE WHITE SEA』
 多くの巨匠や名匠たちが映画化を試みながら、何らかの理由で実現しなかった幻の名画たち。その舞台裏を明かす連載「幻に終わった傑作映画たち」の第10回は、コーエン兄弟の『白の海へ TO THE WHITE SEA』。カンヌ国際映画祭やアカデミー賞などに輝く誰もが認める才能、コーエン兄弟にとって当時とし…

GLIM SPANKY、松坂桃李がダークヒーローを演じる話題の映画『不能犯』の主題歌を書き下ろし

GLIM SPANKYが、松坂桃李が初めてのダークヒーローを演じることで話題の、“立証不可能犯罪”スリラーエンターテインメント映画『不能犯』(2018年2月1日公開)の主題歌を担当することが決定した。
【詳細】映画『不能犯』本予告はこちら
今回の主題歌は、ハスキーで、圧倒的かつ唯一無二な松尾レミの歌声に聴き惚れた、白石晃士監督からのオファーで実現。
白石監督は「松尾レミさんのしゃがれた歌声から感じ…

“歌神”ジャッキー・チュンのコンサート、トニー・レオン夫妻ら豪華過ぎる「香港応援団」が駆け付け―台湾

29日、香港の歌手ジャッキー・チュンのコンサートツアーの台北公演最終日に、俳優トニー・レオンやレオン・カーフェイら香港からの応援団が駆け付け、その豪華過ぎる顔ぶれが話題になっている。
2018年4月29日、香港の歌手ジャッキー・チュン(張学友)のコンサートツアーの台北公演最終日に、俳優トニー・レオン(梁朝偉)やレオン・カーフェイ(梁家輝)ら香港からの応援団が駆け付け、その豪華過ぎる顔ぶれが話題にな…

メタリカ、「音楽界のノーベル賞」ポーラー音楽賞授賞へ。過去ポール・マッカートニーやディランが授賞

結成から35年以上が経過しているメタリカが、スウェーデンの音楽賞、ポーラー音楽賞を授賞することが決定した。ポーラー音楽賞は「音楽界のノーベル賞」とも評されており、1992年の第1回目ではポール・マッカートニーが同賞を授賞。昨年にはスティングが授賞しており、その他にもエルトン・ジョンやレイ・チャールズ、チャック・ベリー、スティーヴィー・ワンダー、ボブ・ディラン、ピンク・フロイド、レッド・ツェッペリン…