アキラ100%、新春の大失態を後悔「覆水盆に返らず」

eF

アキラ100%(画像は昨年12月に撮影)  お笑いタレントのアキラ100%が、11日に更新した自身のブログで今月1日にバラエティー番組「第51回爆笑ヒットパレード2018」で犯した大失態について、「こんなことのないように練習していたのですが」と振り返った。  悲劇が起きたのは、1日に生放送されていた「第51回爆笑ヒットパレード2018」でのネタ披露の最中。お盆で股間を隠し続けるという“お盆芸”で

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ガンバレルーヤよしこさん病気休養

女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤのよしこさん(28)が、脳腫瘍の一種の下垂体腺腫の治療のため一時休養すると16日、所属事務所が発表した。 人間ドックで良性の腫瘍が見つかり、担当医と相談した結果、取り除く手術を受けることになったという。復帰時期は未定。よしこさんは「完治させてまた頑張りますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願いします」とのコメントを出した。(2018/11/16-22:36)…

アニメ「ハイスコアガール」7月放送決定! 押切先生「今度は大丈夫だ問題ない」

アーケードゲームを題材にしたラブコメディー漫画『ハイスコアガール』のアニメ化が再始動(コンティニュー)することが分かりました。タイトルは「ハイスコアガール」で、2018年7月放送予定。
アニメ「ハイスコアガール」
 原作は漫画家の押切蓮介さんが『月刊ビッグガンガン』(スクウェア・エニックス)で連載中の同名漫画で、2013年にアニメ化が発表されたもののその後続報がない状態が続いていました。しかし20…

オリラジ新CMでラップ、中田がパイロット、藤森がCAに扮する

株式会社エボラブルアジアによる旅行サービス・AirTripのCMが本日8月28日に放送開始され、オリエンタルラジオが出演している。オリエンタルラジオが出演する、AirTripのCM「ラップ篇」のワンシーン。
オリラジは今月8月にAirTripのイメージキャラクターに就任。CMは「ラップ篇」と「トーク篇」の2種類が制作され、「ラップ篇」ではオリラジ中田がパイロット、藤森がキャビンアテンダントに扮して

モー娘。’18、結婚報道の矢口を「ハピサマ」で祝福?

モーニング娘。’18 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・モーニング娘。’18が14日、都内で行われた『音のVR×ハロー!プロジェクト』お披露目説明会に出席した。
【写真】『音のVR』を体験したモー娘。
 今回の試みはハロー!プロジェクト20周年の機会にauとコラボレーション。スマホやヘッドマウントディスプレイを用いた360度映像と音に対し、視聴者の見たい・聴きたい部分に…

TOKIO山口の弟が涙の謝罪 声震わせ「心より深くおわびを申し上げます」

山口の無期限謹慎を伝えるデイリースポーツ紙面

 女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也(46)の弟で、ミュージシャンでプロレスラーのKouzyが29日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」にVTR出演し、「被害者の方、被害者の家族の方に、心より深くおわびを申し上げます」と兄の不祥事を涙で謝罪した。取材は28日に行われた。Kouzyは「今でもちょっと信じられなくって。でも犯…