アキラ100%、新春の大失態を後悔「覆水盆に返らず」

eF

アキラ100%(画像は昨年12月に撮影)  お笑いタレントのアキラ100%が、11日に更新した自身のブログで今月1日にバラエティー番組「第51回爆笑ヒットパレード2018」で犯した大失態について、「こんなことのないように練習していたのですが」と振り返った。  悲劇が起きたのは、1日に生放送されていた「第51回爆笑ヒットパレード2018」でのネタ披露の最中。お盆で股間を隠し続けるという“お盆芸”で

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

斉藤由貴「一線を越えていた」代償

女優の斉藤由貴が“一線を越えていた”ことを認めた。
【関連】 斉藤由貴不倫相手「パンツかぶり写真」流出源は…
斉藤は8月、一部週刊誌に妻子ある50代の開業医の男性と手を繋いでデートするところや、1週間に4度密会していることを報道され、記者会見で「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」と不倫関係を否定していた。
今回、報道各社に送ったファクスで斉藤は謝罪をしている。
《まずは応援してくださっ

チェジュ航空、沖縄/那覇〜釜山線の運航を再開 10月31日から週3便

チェジュ航空は、沖縄/那覇〜釜山線の運航を、10月31日より再開する。

火・木・土曜の週3便を、ボーイング737-800型機で運航する。

沖縄/那覇〜釜山線は、ジンエアーが火・木・土曜の週3便、アシアナ航空が水・金・日曜の週3便を運航している。チェジュ航空は2015年10月に、沖縄/那覇〜釜山線を開設。2016年3月に撤退していた。

■ダイヤ
7C1851 沖縄/那覇(13:35)〜釜山(1

「キャッツ」出演者がe-Tax体験 確定申告をPR

動画を見る(元記事へ) 確定申告の受け付けが16日から始まるのに先立ち、劇団四季のミュージカル「キャッツ」の出演者がタブレットを使った税務申告を体験して申請方法などをPRしました。

 ミュージカルのキャッツに出演する俳優の田邊真也さんは、東京国税局の職員に教わりながらタブレット端末を使って電子申告サービス「e-Tax」から税務申告を行いました。田邊さんの周りにはキャッツの出演者も舞台の衣装そのま…

【速報】高田純次さん追突事故→詳細がこちら・・・

続きを読む

no image

【画像】子作り性能特化型のムッチリすけべボディの女wwww

続きを読む