伊東四朗&羽田美智子の凸凹コンビの「おかしな刑事」シリーズ、新作とスピンオフ企画「おかしな弁護士」第2弾がそろって登場!!

eF

伊東四朗&羽田美智子の凸凹コンビの「おかしな刑事」シリーズ、新作とスピンオフ企画「おかしな弁護士」第2弾がそろって登場!! 2018年1月12日ニュース Tweet キーワードおかしな刑事おかしな弁護士伊東四朗日曜ワイド正名僕蔵田島令子白羽ゆり石井正則羽田美智子菊池隆志角野卓造  2003年にテレビ朝日「土曜ワイド劇場」で第1弾がスタートして以来、同枠や「日曜ワイド」「ミステ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

オダギリジョー「生まれ変わりたい」願望あった!?

オダギリジョーに生まれ変わりたい

 俳優のオダギリジョーが13日、都内で行われた映画『エルネスト』のPRイベントに登壇し、阪本順治監督からオダギリが「生まれ変わりたい」願望を持っていたことを明かされた。
 本作は、没後50年を迎えるキューバ革命の英雄エルネスト・チェ・ゲバラの意志に共感し、祖国ボリビアでの抵抗運動に身を投じて25歳の若さで散った日系二世のフレディ前村ウルタードの知られざる生涯を描

木村拓哉の”なりすまし詐欺”で被害拡大?キムタク本人も怒り心頭の手口とは?

9月末頃、木村拓哉(44)の名をかたるメールを受け取った70代の女性が、危うく金銭を騙し取られそうになる事件が発生した。自身を名乗る迷惑・なりすましメールに関しては、木村本人もラジオ番組で注意喚起していたものの、「SMAP再結成」の言葉をほのめかすメール内容に、女性はすっかり引っかかってしまったようだ。
 朝日放送の報道によると、問題のメールを受信したのは大阪府・豊中市の女性。携帯電話に「拓哉」と…

浜崎あゆみ、初フリーライブで感涙!新宿2丁目に通っていたと告白

歌手、浜崎あゆみ(39)が6日、東京・代々木公園野外ステージで行われたイベント「東京レインボープライド2018」で自身初のフリーライブを開催した。
 同イベントは性の多様性を訴えるもので、浜崎はデビュー当時、悩んだときにゲイタウンの東京・新宿2丁目に通ったと告白。「それ以来、2丁目はホーム。喜怒哀楽をともに過ごしてきた」と感謝し、「私も誇りを持って、みなさんとともに歩みたい」と約束した。
 舞台上…

千鳥・大悟、不倫の直撃取材は「脳が凍りついた」- 2度目に妻が強烈な一言

お笑いコンビの千鳥が、きょう22日(14:52~)に放送されるカンテレのバラエティ番組『おかべろ』に登場。大悟が、不倫報道の秘話を告白する。

テレビ局近くの飲食店へ収録の合間に訪れる有名人に、ナインティナインの岡村隆史と、店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が質問をぶつけていくという設定の同番組。千鳥は、大阪から東京に拠点を移して5年となり、「やっと東京に慣れてきた」と話すが、岡村は「羽根伸ばし

小川麻琴、“おNEW”のビキニ姿に「とてもお似合いで素敵」「細い」の声

女優の小川麻琴が16日に更新したアメブロで、数年ぶりに買ったという新しい水着を身に付けた姿を公開した。

小川は「おNEWの水着」という題名でブログを更新し、「先日、女友達数名で今年初のプールに行ってきたよー」と報告。「今年は、数年ぶりに新しい水着を買ったのでなんとしても着なくては!と(笑)」と理由を明かし、黒地に花柄のビキニ姿を公開した。

「猛暑の中で入るプールは気持ち良いねー」と満喫したよう…