「トットちゃん!」ケガした弟2分で死亡。第4週も展開早すぎて涙出すヒマもない、花ちゃんは可愛いです

eF

帯ドラマ劇場『トットちゃん!』(テレビ朝日・月〜金曜12:30〜)第4週。 戦時中の軍国的な教育方針の学校になじめず、退学にされてしまったトットちゃん(豊嶋花)を受け入れてくれたトモエ学園。 「色んな子がいるけど、みんないい子!」精神に貫かれた素敵な教育方針で、普通の学校からはドロップアウトしてしまったトットちゃんも馴染みまくり。「ウチの子もこんな学校に入れたい!」もしくは「ボクもこんな学校、行き

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

山田裕貴と松本穂香が子猫と戯れ「にゃー!」、「キミオイ」メイキング映像

山田裕貴と齋藤飛鳥(乃木坂46)の共演作「あの頃、君を追いかけた」のメイキング映像と場面写真が到着した。「あの頃、君を追いかけた」新場面写真すべての画像・動画を見る(全19件)
長谷川康夫が監督を務めた本作は、気楽な高校生活を送る水島浩介とクラス一の優等生・早瀬真愛の恋模様を描くラブストーリー。山田が浩介、齋藤が真愛を演じたほか、松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介らがキャストに名を連…

リメイク版『聖剣伝説2』海外ゲームプレイ!生まれ変わった序盤シーン

リメイク版『聖剣伝説2』海外ゲームプレイ!生まれ変わった序盤シーンスクウェア・エニックスが発売予定のPS4/PS Vita/PC向けフルリメイク作品『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』。本作のゲームプレイが海外イベントの生放送にて公開されました。PAX West 2017にて披露されたこの映像では、10分程度にわたって本作のゲームプレイ映像を収録。オープニングから始まる序盤のシーンが確認できま

美奈子が新事務所所属を報告「お仕事を頑張ろう」

美奈子(2013年8月21日撮影) テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」出演で知られるタレント美奈子(34)が、新事務所に所属したことを報告した。 美奈子は13年にビッグダディと離婚後、15年5月に一般男性と結婚。今年4月に出産して現在は7児の母。23日にブログを更新して、「7人目の柚都の出産もあり今年のはじめから育児中心の生活をしていましたが、なんせ大家族なもので食費等々色々かかるわけです」と明か

超異色!歌って踊れるフック船長にISSA「全力で頑張ります!」

人気グループ、DA PUMPのISSA(39)がミュージカル「ピーターパン」(7月21日〜8月1日、東京国際フォーラム)でフック船長役を務めることが12日、分かった。今年で38年目を迎える同作の製作側が、歌って踊れるフック船長の誕生を期待してオファー。近年、役者としても成長著しいISSAは「全力で頑張ります!」と気合十分だ。
 昨年、デビュー20周年を迎えたDA PUMPのリーダーとして歌とダンス…

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻「子育てにおいては何もかも平等」

“Posh and Becks”のニックネームで親しまれてきた大型セレブカップルのデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム。2人に憧れるファンは多いが、日頃から破局説が絶えないのも事実。その噂にはヴィクトリア自身も大変辟易している様子だ。20日ニューヨークで行われた「Forbes Women’s Summit」では「仕事と家庭のバランスを保っていられるのはデヴィットのおかげ」と夫を称賛した。

元サッカ…