ミニスカポリス宮内、42歳で結婚&妊娠

eF

3代目「ミニスカポリス」として活躍したタレントで女優の宮内知美(42)が24日に更新したブログで結婚と妊娠を報告した。お相手の詳細や、結婚した日時などには触れていないが、同日発売の写真週刊誌「フラッシュ」でマタニティー・グラビアを掲載、関連動画もアップされていることをPRした。「まもなく産まれる我が子との貴重な体験となりました。42歳という高齢出産になりますので体調と向き合いながらの報告になりまし

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

知英「兄弟みたい」山崎育三郎と入れ替わりたい

山崎育三郎(右)と入れ替わりたいと語った知英=東京のT・ジョイPRINCE品川

 女優の知英(24)が24日、都内で行われた主演映画「レオン」(2月24日公開)の完成披露試写会に登場した。 見た目は美人OLで中身はエロ社長と入れ替わりの役柄に挑戦した知英は、スイッチしたい共演者に俳優の山崎育三郎(32)を指名し、「誕生日が1月18日と一緒で兄弟みたい。男性の声でしゃべってみたい」と熱望した。一方…

no image

歌謡心はいつの世にも咲き乱れる – 『今夜だけ俺を』 菅原卓郎

全作詞:いしわたり淳治/全作曲&プロデュース:滝善充という布陣で作り上げた、菅原卓郎ソロ名義のオルタナ歌謡コンセプトアルバム――というよりは、メタル×ハードコア×オルタナと歌謡テイスト漂うメロディが渾然一体となった9mm Parabellum Bulletの音楽世界から歌謡魂を丁寧に遠心分離&抽出して菅原卓郎の妖艶かつアンニュイな歌声に託したポップかつ実験的な1枚、という方が近いと思う。沢田研二“…

MUCC、<えん7 FINAL in 武道館>第二弾発表にsukekiyoとlynch.

MUCCが2017年末、バンド結成20周年イヤーを締めくくる対バンツアー<えん7>および<「えん7 FINAL」in 武道館>を開催することは既報のとおり。同公演の出演アーティスト第二弾が発表となった。

◆<えん7>出演者 画像

第二弾出演アーティストとして発表となったのは、対バンツアー<えん7>に出演する1組と、<「えん7 FINAL」in 武道館>出演の2組の計3組だ。

まず<えん7>は…

とうとう本番!ツールド東北前日レポ#モアチャレ #あかね

とうとうやってきました、ツールド東北前日!!みなさんこんにちは♪

ツール・ド・東北チャレンジ中のあかねです。

とうとうやってきました~!

私達が参加する女川・雄勝フォンド65kmの前日ですっっ!!

明日朝早く出発するので、さえちんほなみんと一緒に前日入りしております。

会場は石巻専修大学さんです。

震災当初、良くニュースに出ていた大学です。

すごぉく広くて、たくさんの屋台やブースが出

川栄李奈、『A‐Studio』サブMC就任に「ウソみたいですよね」

(左から)笑福亭鶴瓶、川栄李奈  クランクイン!<画像をもっとみる>
 女優の川栄李奈が、22日都内でトーク番組『A‐Studio』(TBS系/毎週金曜23時)の囲み取材に、メインMCの笑福亭鶴瓶とともに出席。番組の新サブMC就任にあたって「ウソみたいですよね。本当に」と驚きを口にした。【写真】『A‐Studio』笑福亭鶴瓶&新サブMC・川栄李奈囲み取材フォトギャラリー
 今春で放送10年目を迎え…