石原さとみの15周年&30歳記念写真集が絶好調

eF

女優・石原さとみ(30歳)の最新写真集が絶好調だ。9月1日に発売したデビュー15周年&30歳記念写真集「石原さとみ写真集『encourage』」(撮影:伊藤彰紀/宝島社)の累積売上が10万部を記録。今年度、10万部を超えた写真集は「白石麻衣写真集パスポート」(講談社)、「齋藤飛鳥ファースト写真集潮騒」(幻冬舎)に次ぐ3作目となった。また、今週発表の最新10月23日付けのオリコン週間“本”ランキング

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

千住 博 & チームラボ コラボレーション展「水」!水都大阪でアートの世界へ

光のアートを多数手がけるチームラボが2018年大阪にて千住 博 & チームラボ コラボレーション展「水」を開催。水都大阪の象徴の堂島川近くの多目的イベントホール、堂島リバーフォーラムが10周年を記念し世界的日本画家の千住博とコラボ。生命に不可欠な「水」をテーマとした世界を展開します。カラフルな作品の印象が強いチームラボの中にあってシックな展示は、ぜひ大人に鑑賞してもらいたい内容となっていま…

文化放送 野球中継継続で秘策練る「女子を呼び込むために」

文化放送の上口宏社長が20日、東京・浜松町の同社で定例会見に出席。同局「ライオンズナイター」の放送について「ナイター問題はTBSラジオさん(の撤退)が話題になっているが、TBSさんとは違った意味で(文化放送は)女子を呼び込むための放送にしたい」と意気込んだ。4月以降の放送について「新しく女子を呼び込むための秘策を練っている」と明かした。

文化放送の定例社長会見にゲストとして登場した「SUPER…

覗き見の、快感…デマに殺された女子高生描く「飢えたライオン」新写真

「体温」の緒方貴臣がメガホンを取った「飢えたライオン」の、新たなポスタービジュアルと新場面写真が到着した。「飢えたライオン」新場面写真すべての画像・動画を見る(全15件)
第22回プチョン国際ファンタスティック映画祭でNETPAC賞(最優秀アジア映画賞)、第33回バレンシア国際映画祭CINEMA JOVEで最優秀脚本賞と若手審査員賞をダブル受賞した本作は、フェイクニュースやそれらを拡散するSNS、…

【放送事故】フジテレビ、再び誤テロップ!「やらかし3部作」の完成と呆れ声

【名古屋市営地下鉄】鶴舞線で人身事故→原駅で現場を見た人の声がヤバい・・「フロントガラスが大破してる」

続きを読む