「干され女優」小西真奈美のデビュー曲が予想以上に…

eF

(C)まいじつ 芸能界から“干された”と噂されていた女優の小西真奈美が話題になっている。しばらくのあいだメディア出演がなかったが、『ファブリーズ』の新CM出演に続き、突如シンガーソングライターとしてデビュー。デビュー曲『I miss you』を配信リリースした。 【関連】 本当かな?「芸能人小顔ランキング」の面々 小西は2008年に主演した映画『Sweet Rain 死神の精度』で主題歌を歌って

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ナオト・インティライミ、インスタグラムアカウントを開設。「インスタ開設すんのかーい!」

ナオト・インティライミが、現在開催中の全国47都道府県ツアー『こんなの初めて!!ナオト・インティライミ 独りっきりで全国47都道府県 弾き語りツアー2018』の初日公演日の3月27日に、ファン待望のInstagramアカウントを開設した。
【詳細】他の写真はこちら
桜が満開の景色にナオトが登場している写真に「サクラまんかーい インスタ開設すんのかーい!」と韻を踏んだコメントを付けて最初の投稿が開始…

no image

のじゃロリ、マンガ化!バーチャルYouTuber・ねこますが軌跡振り返る新連載

ねこます原案による羊箱の新連載「バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん ねこますクロニクル」が、本日7月27日にComicWalkerでスタートした。「バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん ねこますクロニクル」より。同作はバーチャルYouTuberとして活躍するねこますが、昨年12月にYouTubeのチャンネル登録者数10万人を突破するまでの歴史を振り返る“自分語り”マンガ。…

【人種差別行為】元横浜グリエルがワールドシリーズ出場できた理由・・MLBコミッショナーが衝撃コメントwwww

続きを読む

モー娘。工藤遥、卒業間近も「実感湧いてない」 18歳の抱負も語る

誕生日ケーキを前に笑顔でピースサイン (C)ORICON NewS inc.

 今秋ツアーをもってモーニング娘。’17を卒業する工藤遥(17)が26日、都内で写真集『Kudo Haruka』(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。「正直、実感は湧いていないです。卒業というムードにはなってきているかなと思うけど、実際はそんなに心が追いついていない部分があります」と心境を明かした。
【写真】写真…

ストリップ劇場が日本から次々と姿を消した「語られざる事情」

ベテランの踊り子、大いに語る
「あの時代は、お客さんが黙っていても入った時代だった。劇場の外までお客さんが押しかけてきたから、入り口のドアが閉められなかったこともよくあったのよ。一回ごとに入れ替えがあったけれど、たいてい劇場の出入り口は一ヶ所しかないから、出入り口の外までお客さんで溢れていると、中のお客さんを出すことができなかった。
そこで、お客さんに靴を脱いでもらって、ステージから楽屋を抜けさせ…