米倉感激「ドクターX」初回20・9% 民放連ドラ今年1位

eF

女優・米倉涼子(42)が主演するテレビ朝日のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~シリーズ5」(木曜後9・00)の初回(12日放送)の平均視聴率が20・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが13日、分かった。 テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」の主演を務める米倉涼子  昨年10月の前シリーズの初回(20・4%)を上回る好発進。今年の民放連続ドラマで、20%を超えたのは

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

NEWS「15周年ライブ」黄信号でファンが想起する最悪の野外ライブ

またもや「NEWS」か! アイドルグループ・NEWSの手越祐也に対し、6月14日発売の「週刊文春」が未成年女性タレントとの酒席という“文春砲”をぶっ放した。同様に未成年女性との酒宴がスクープされた小山慶一郎と加藤シゲアキを含め、NEWSはメンバー4人中、3人が不祥事を起こしたことになる。 NEWSは今年が結成15周年の節目で、8月11~12日には「NEWS STADIUM LIVE 2018 ~1…

浅野忠信が日プロ主演男優賞を獲得「どんなところでも芝居できることを大切に」

第27回日本映画プロフェッショナル大賞の授賞式が本日4月26日、東京・テアトル新宿にて行われ、主演男優賞に輝いた浅野忠信が登壇した。浅野忠信すべての写真を見る(全8枚)
「幼な子われらに生まれ」にてバツイチ子持ちで再婚した44歳のサラリーマン・田中信を演じ、受賞に至った浅野は「現場では図々しくいろんなことを発言させてもらった。脚本が本当に面白くて何度も読み返すうちに、自分の中で信を発見していって『…

田中圭×林遣都の交際宣言に賛否…でも愛おしい『おっさんずラブ』第5話

彼氏の服コーディネート買い物からのラーメン…完璧デート中の林遣都、田中圭 ※『おっさんずラブ』第5話場面写真 (C)テレビ朝日<画像を拡大する>
 19日、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の第5話が放送され、ラストで田中圭演じる春田が林遣都扮する牧と交際宣言。視聴者からは「かっこよすぎ」「好きだわ~」といった称賛の声や、「考えがなさすぎる」など否定的な見解が寄せられた…

人生と音楽人生のひとつの形 – 『プレイ・フォー・ザ・ウィキッド』 パニック!アット・ザ・ディスコ

元々のバンド形態から、フロントマン、ブレンドン・ユーリのひとりユニットとなったパニック!アット・ザ・ディスコ。その最新作は、彼の頭の中に入り込んで、ジェットコースターに乗って、次々に想像力あふれるアトラクションを巡るような楽しさと興奮がある。ブレンドン曰く、自宅スタジオで友人たちと語らい、また新しい音楽アプリを使って国も年代も超えた未知の音楽探検をしながら、作られたアルバムだという。前作『DEAT…

no image

衣笠氏急死 鯉党の角川博「これほど広島県民に愛された広島以外の出身の方は…」

角川博

 元プロ野球広島で、「鉄人」と呼ばれ、国民栄誉賞を受賞した衣笠祥雄氏が死去したことが24日、分かった。71歳だった。京都出身。熱烈な鯉党で知られる演歌歌手・角川博(64)は関係者を通じ、追悼コメントを寄せた。19日まで野球解説を続けていた衣笠氏。角川は最近の解説での声の変調を感じ、体調を心配していたという。「優しい鉄人」との思い出とともに追悼のメッセージをつづった。【以下、コメント全文】…