中村静香、お酒を飲むシーンの秘話明かす

eF

中村静香、お酒を飲むシーンの秘話明かす グラビアアイドルで女優としても活躍中の中村静香が、10月14日の『バラエティー生活笑百科』(NHK総合、毎週土曜12:15)にゲストで出演。健康的なスタイルと笑顔が魅力の中村は、新幹線の中での忘れ物の話や、さまざまな番組でのロケのエピソード、寒い中での撮影やお酒を飲むシーンでの秘話を披露する。公式サイト同番組は、時代の変化に即した相談を取り上げ漫才にし、多彩

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

UVERworld、3枚組ベスト盤決定。ファン投票開始&『 #CONTACT 』写真展開催

UVERworldが自身約9年ぶりとなるベストアルバムのリリースを発表した。

◆UVERworld 画像

ベストアルバム(タイトル未定)は3枚組として7月18日に発売。2005年のデビューから現在までの全ての楽曲から選曲され、 メンバーセレクトによるベストと、CREW(UVERworldのファンの総称)投票によって選ばれるベスト、そしてバラードベストという3つの異なるコンセプトを一つのタイト…

「君の膵臓」劇場アニメ化

『ポケモン』『BLEACH』『銀魂』で興収100億円に届く…のか!? テレ東社長の野望に危険信号

映画『BLEACH』オフィシャルサイトより
 夏休みに入り、様々な子ども向け映画の公開がスタートしている。テレビ東京の小孫茂社長は7月5日の定例会見で、『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』『BLEACH』『銀魂2 掟は破るためにこそある』の3作合計で興行収入100億円を突破したいとコメント。果たして実現はできるのだろうか。
 7月13日に公開された『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』は…

杉田かおるの母、死去「一緒にいられて幸せ」

女優の杉田かおる(53)が、自身の公式ブログで母親の美年子さんが6日に亡くなったことを報告した。杉田は「介護の終わり」とのタイトルで、14日付のブログを更新。介護施設で正月に撮影したとみられる母親の笑顔の写真を添えながら、「1月6日6時30分 母が永眠しました。おじいちゃんが美しく年をとってほしいと美年子とかいてミネコと読ませる名前をつけました。美しく生き美しく旅立ちました」と発表した。年齢には触…

剛力彩芽はショック?「ZOZO」社長と交際した女優がインスタに意味深投稿

4月26日発売の「女性セブン」が、剛力彩芽と通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作氏の熱愛を報じ、剛力も交際を認めたことで話題を呼んでいる。「報道後、剛力は自身のインスタグラムで、『友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です』『気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました』と心情を綴りました。しかし前澤氏といえば結婚という形に縛られたくないようで、過去に籍を…