中村静香、お酒を飲むシーンの秘話明かす

eF

中村静香、お酒を飲むシーンの秘話明かす グラビアアイドルで女優としても活躍中の中村静香が、10月14日の『バラエティー生活笑百科』(NHK総合、毎週土曜12:15)にゲストで出演。健康的なスタイルと笑顔が魅力の中村は、新幹線の中での忘れ物の話や、さまざまな番組でのロケのエピソード、寒い中での撮影やお酒を飲むシーンでの秘話を披露する。公式サイト同番組は、時代の変化に即した相談を取り上げ漫才にし、多彩

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ポルノ、仲里依紗が不倫に苦しむ妻を演じるドラマ『ホリデイラブ』の主題歌を担当

ポルノグラフィティが、1月26日(金)からスタートするテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』の主題歌を担当することが決定した。今作はポルノグラフィティがドラマのために書き下ろした新曲となり、タイトルは“カメレオン・レンズ”。同じ景色を見ているようで違う色に見えてしまう男女のすれ違いが、新藤晴一らしい言葉選びで表現されているという。なお、ゲストコーラスにはSkoop On Somebodyが参…

【インタビュー】ベルフェゴール「平和だろうが戦争中だろうが、俺の音楽をやるだけ」

オーストリアのブラックンド・デス・メタル・バンド、ベルフェゴールが11作目となるニュー・アルバム『トーテンリチュアル~屍骸典礼(しがいてんれい)』を発表した。前作『コンジュアリング・ザ・デッド~屍者召喚(ししゃしょうかん)』を2014年にリリースし、<ラウド・パーク14>への参戦と2015年5月の来日公演で日本のメタル界を2度にわたり震撼させた彼らだが、新作はさらに殺傷力を増し、異端の儀式を思わせ

巨大化、小型化を駆使した戦闘シーンが面白い、映画「アントマン&ワスプ」予告編映像

アリのように小さくなったり、巨人のごとく大きくなったり、さらには自分以外のものを巨大化、小型化させることができるスーパーヒーロー、アントマンが活躍する実写映画「アントマン&ワスプ」の予告編映像。

瞬時に巨大化したり、小型化したり、物の大きさを自由に変えながらの戦闘シーンを見るだけでも相当面白そう。

物体をすり抜けられるヴィランの能力も合わせて、戦闘シーンが相当幅広そう。

Marvel S…

「アイドルマスター SideM」Jupiterが主役の前日譚オンエア、事前番組も

バンダイナムコエンターテインメント原作によるアニメ「アイドルマスター SideM」の新たなキービジュアルと放送情報が解禁。また特別番組の放送が発表された。アニメ「アイドルマスター SideM」キービジュアルすべての写真を見る(全9枚)
公開されたキービジュアルには、DRAMATIC STARS、Beit、S.E.M、High×Joker、W、Jupiterの面々が集結。またアニメは10月7日よりT

ET-KING・いときんさん、がん性心膜炎のため死去 4日に葬儀・告別式

肺腺がんで闘病していたヒップホップグループ、ET-KINGのリーダー、いときん(本名・山田祥正=やまだ・よしまさ)さんが1月31日午前11時28分、がん性心膜炎のため大阪府和泉市内の病院で死去したことを1日、所属事務所が発表した。38歳だった。
 通夜は3日午後7時から、葬儀・告別式は4日午前10時半から大阪市阿倍野区阿倍野筋4の19の115、やすらぎ天空館で営まれる。斎場では記帳台が用意され、フ…