中村静香、お酒を飲むシーンの秘話明かす

eF

中村静香、お酒を飲むシーンの秘話明かす グラビアアイドルで女優としても活躍中の中村静香が、10月14日の『バラエティー生活笑百科』(NHK総合、毎週土曜12:15)にゲストで出演。健康的なスタイルと笑顔が魅力の中村は、新幹線の中での忘れ物の話や、さまざまな番組でのロケのエピソード、寒い中での撮影やお酒を飲むシーンでの秘話を披露する。公式サイト同番組は、時代の変化に即した相談を取り上げ漫才にし、多彩

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

富士急ハイランドが閉園後に100体の亡霊から逃げまくる「FUJI-Q HALLOWEEN 戦慄ホラーナイト」を開催

富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)は10月7日から9日の3日間、閉園後の遊園地を舞台にしたホラーイベント「FUJI-Q HALLOWEEN 戦慄ホラーナイト」を開催する。

 突然襲いくる総勢100体もの亡霊たちから逃げながら、閉園後の暗く静まり返った園内をめぐるホラーイベント。最終的には亡霊たちが待ち構える「絶凶・戦慄迷宮〜血塗られた人骨病棟〜」内を探検することになる。
 園内の亡霊たちは特殊

高橋洋子がエヴァ主題歌2曲を収めた両A面シングルを6月20日にリリース!

高橋洋子がアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』主題歌の「残酷な天使のテーゼ」及び、TVシリーズ後に公開された映画『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 シト新生』の主題歌である「魂のルフラン」の2曲及びそのインストを1枚のマキシシングルに収め、6月20日にリリースすることが分かった。

「新世紀エヴァンゲリオン」 (c)カラー/Project Eva. (okmusic)
高橋洋子がア…

「株で調子に乗って失敗しました」投資で預金をすべて失った経験をマンガ化

深蔵の単行本「マンガ 株で調子に乗って失敗しました。」が、イースト・プレスより刊行された。「マンガ 株で調子に乗って失敗しました。」帯付き「マンガ 株で調子に乗って失敗しました。」は不安定な収入を支えるためと株式投資を始めるが失敗し、一度は預金をすべて失った作者の経験を描くエッセイ作品。序盤では少額の儲けや株主優待の恩恵を喜ぶ姿が描かれるが「1日にマイナス200万になったってことは逆に200万プラ…

鬼束ちひろを4名のフォトグラファーが撮影。コンサート映像作品付属のフォトブックに収録

鬼束ちひろが11月29日(水)に発売するコンサートDVD/Blu-ray『ENDLESS LESSON』に付属するフォトブックの詳細が発表された。同作は、中野サンプラザとZepp DiverCity(Tokyo)公演を映像収録したもので、フォトブックには堀田 芳香(Caminari)、橋本 塁(SOUND SHOOTER)、武安 弘毅、張 尹澈(インテツ)のフォトグラファー4名が撮影したライブ写真…

米HBO「ゲーム・オブ・スローンズ」撮影セットを一般公開へ!

米HBOが、大ヒットシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」の最終章を迎えるにあたり、ロケ地である北アイルランドにある複数の大規模なセットを、2019年に一般公開することを発表した。米バラエティなど、複数のメディアが報じている。
 この“ロケ地ツアー”は、「ゲーム・オブ・スローンズ・レガシープロジェクト」と名づけられたプロジェクトの一環で、ロケ地を観光客向けのアトラクションとして提供するもの。現時点で…