元モー娘。高橋愛、福原愛の出産を祝福「私もいつかお母さんに」

eF

元モーニング娘。のタレント、高橋愛(31)が13日、東京都内でパーソナルブック「高橋愛責任編集i●(=ハート)magazine」(宝島社、1404円)の発売イベントを行った。  同じ名の卓球選手、福原愛(28)が第1子となる女児を出産したことに「おめでとうございます。私もいつかお母さんになれたら」と祝福した。  同誌は高橋が初の編集長を務めたファッション・美・お悩み相談などが満載の1冊。「昔から雑

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

終活明かす 徹子の部屋の役割

萬田久子が事実婚の真相語る 大物芸能人との恋愛秘話も…

ダウンタウンなうに出演した萬田久子=ⓒフジテレビ

 女優の萬田久子が2日にフジテレビ系で放送される「ダウンタウンなう」で、長男出産後20年近く続けた事実婚の真相を語る。 今回の同番組は、坂上忍に代わって和田アキ子がナビゲーターとして登場。1軒目のゲストとして萬田が登場する。 萬田は87年の29歳の時に、当時不倫関係にあったアパレル会社社長との間にできた男の子をニューヨークで出産。その後、社長は離…

「史上最も呪われた人形」アナベル しらべぇ編集部員に

©sirabee.comいよいよ10月13日(金)に公開される、ホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』。封印を解かれた戦慄の死霊人形「アナベル」が昼夜問わず異常現象を起こし続け、屋敷を訪れた少女たちを恐怖の渦に巻き込んでいく…そんな、最恐映画だ。アナベルは実在の人形であり、「史上最も呪われた人形」として、現在もアメリカ・コネティカット州のオカルト博物館に保管されている。アナベルの趣味は「弱みにとり…

「タツノコに育てていただいた」『Infini-T Force』先行上映会で関智一の愛が爆発!

笑いの絶えないトークショーで、30分間があっという間だった [c]タツノコプロ/Infini-T Force 製作委員会

タツノコプロ55周年作品として、10月3日(火)より日本テレビほかにて放送予定で、2018年2月には劇場版の公開が決定しているTVアニメーション『Infini-T Force』。本放送に先駆け、9月17日に国内最速となる先行上映会が新宿ピカデリーで開催された。第1話、第2話

柏木由紀、ロングの髪をバッサリ!インスタグラムで報告

AKB48柏木由紀 柏木由紀が20日、ロングヘアから髪を20センチカットしボブヘアにイメージチェンジした。 柏木は同日、Instagramでイメチェンの模様を配信。「髪を20センチ切りました イメチェン! おきにいり」と新ヘアも気に入っている様子で、肩まであったロングヘアをバッサリとカットし大人の雰囲気が一層増した様子だ。 ファンからは「やっばい! かっこかわいい」「アレンジしないままのも可愛い」