アイドルから脱皮!元モー娘。久住小春、ランジェリー姿で大人の色気

eF

元モーニング娘。のメンバーで女優、久住小春(25)が11月16日に約8年ぶりの写真集「moment」(双葉社、3024円)を発売する。  撮影は7月にグアム、8月に千葉で敢行。1メートル66の肢体と意外にも豊満な胸の膨らみをビキニやランジェリーで披露し、アイドルから脱皮した大人の色気を見せつけた。  テレビ朝日系「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(木曜後9・0)で看護師役を好演中で、女優として急

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

作曲家・伊福部昭「映画音楽全集」がCD10枚組で復刻

作曲家・伊福部昭が手がけた映画音楽を集めたレコード大全集「伊福部昭 映画音楽全集」がCDで復刻。12月22日に10枚組のCDボックス「伊福部昭 映画音楽全集 復刻箱」としてリリースされる。「伊福部昭 映画音楽全集 復刻箱」ジャケット展開今作は1981年にリリースされたレコード10枚組の映画音楽全集を、収録内容そのままにCD化したもの。伊福部本人監修のもと、彼の代表作である1954年公開の特撮映画「…

湯木慧×日野祥太、舞台に続き「嘘のあと」MVでもコラボ

湯木慧の楽曲「嘘のあと」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。湯木慧「嘘のあと」ミュージックビデオのワンシーン。すべての写真を見る(全4枚)
「嘘のあと」は2月に配信リリースされたシングル「チャイム / 嘘のあと」の収録曲で、昨年11月に上演された舞台「人生の最後はきっといつも最悪。」の主題歌として書き下ろされたラブソング。本日3月23日に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE…

川中美幸、通夜で涙「母あっての私。最高の人生をありがとう」

1日に胃がんのため亡くなった演歌歌手の川中美幸(61)の母、久子さん(享年92)の通夜が6日、東京都品川区の霊源寺で営まれた。

母・久子さんの遺影を手に報道陣の質問に答えながら涙する川中美幸

 病弱な夫に代わり家庭を切り盛りし、デビュー後も二人三脚で娘を支え「一卵性母子」とも呼ばれた久子さん。会場にはツーショットの写真が多数飾られた。喪主を務めた川中は大粒の涙を流しながら開式前に取材対応。「

ムロツヨシを悩ます「ハッシュタグ」 パッと見では分からないややこしさ

俳優のムロツヨシさんが2018年2月7日に更新したインスタグラムの投稿に、「ハッシュタグ」の使い方を間違えているとの指摘が相次いだ。
ムロさんは思わず「なに?わからん」。いったい何が起きたのか。
「♯」と「#」の違い
7日、ムロツヨシさんはインスタグラムに女優の芳根京子さんとのツーショットをアップした。投稿には自身の主演映画のタイトル「♯ボスベイビー」がつけられていた。
よく芸能人が行っている宣伝…

「人間国宝レベル」“三白眼”で美しい女性タレント4人!「三白眼たまらん。カラコンなんか必要ない」

画像は、「YouTube」より
 三白眼とは、目の左右だけでなく下部の白目が見えている状態のことをいう。人相学上でいうと三白眼は凶相とされているが、三白眼が魅力の芸能人も多い。今回は魅力的な目をもった三白眼美人たちをご紹介しよう。

●平手友梨奈
 アイドルグループ・欅坂46のシングル表題曲すべてでセンターを務めている、平手友梨奈(16)は三白眼の芸能人。2016年に発表された楽曲「サイレントマジ…