KAT-TUN中丸、天才だと思った人物は亀梨「うらやましい」

eF

KAT-TUNのメンバー、中丸雄一(34)が13日、東京都内で行われたテレビ朝日系「天才キッズ全員集合〜君ならできる!!〜」(16日スタート、月曜後7・0)の会見にお笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(46)、田中直樹(46)と出席。タイトルにちなんで天才だと思った人物を問われ、メンバーの亀梨和也(31)の名を即答。「野球でもリトルリーグで世界大会に行ったり、自然な流れで野球も仕事もして、うらやましい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ウーマンラッシュアワー村本大輔「炎上体質」で行きついた末路

画/彩賀ゆう (C)まいじつ
お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔の炎上体質がとどまるところを見せない。
【関連】村本大輔「紹介するだけでイメージダウン」と酷い炎上 ほか
村本は、6月24日にツイッターへ家畜運搬車に乗せられた牛の姿を撮影した動画とともに、《彼らは世界中で起きている拉致問題についてどう思っているんだろう》と投稿した。これに《拉致被害者は家畜と同じなんですか?》などと批判…

あの頃これが欲しかった!今でも欲しいシャープのスーパーファミコン内蔵テレビ『SF1』

(SHARP 公式twitterより参照。)
 日本で初めて大ヒットした家庭用ゲーム機は1983年に発売された「任天堂 ファミリーコンピュータ(略称:ファミコン)」でといえるでしょう。

 最終的な出荷台数は、全世界累計で約6291万台を記録する大々ヒット商品となり、家族みんなでゲームを楽しめました。
 その後、1990年に後継機種の「スーパーファミコン」が登場。こちらも全世界累計出荷台数約491…

ともに「自分の音楽のための脱退」渋谷すばると赤西仁の違い

画/彩賀ゆう (C)まいじつ
『関ジャニ∞』から渋谷すばるが脱退したという騒動は、仰々しい記者会見のせいで“芸能ニュース”としてはかなり大きなトピックになった。だが、過去にジャニーズ事務所のグループからの脱退は、元『SMAP』の森且行、元『KAT-TUN』の赤西仁、田口淳之介など、決して珍しい出来事ではない。
【関連】 「関ジャニ∞」だけではない「嵐」にも不穏な動きあり ほか
「渋谷がグループを辞…

「復讐の毒鼓」作者の新作は、最強の男が新天地で喧嘩しまくる「頭」

Meen原作、Baekdoo作画の「頭」が、ピッコマにて始まった。「頭」ビジュアルすべての写真を見る(全4枚)本作は大阪で“頭”と呼ばれていた最強の男・神蔵将が、東京の学校にやってくるところからスタート。将に謙虚さは微塵もなく、登校初日から生意気な態度をとり校内の不良グループに絡まれるが、それがきっかけで先輩たちから一目置かれることに。仲間にならないかと誘いを受けるも、一刀両断したことによりさらな…

脳出血の河合美智子、苦しい生活も「今が一番幸せ」

河合美智子 脳出血から復帰した女優の河合美智子(49)が、女優復帰に向けてリハビリに励む現在の生活を明かした。 河合は11日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。昨年8月に脳出血を発症し、今年1月に退院してからはテレビ番組でも元気な姿を見せたが、今でも右半身のまひが残っているという。 そんな河合を献身的にサポートしているのが、今年3月に結婚した舞台俳優の峯村純一。峯村は俳優業だけでは足りな…