【現場ツイッター目撃談】京急線グモ 追浜~京急田浦駅間で人身事故発生!現地「車両の下に人がいる」「変な臭いがしてる」

eF

炎上なう
続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

お嬢様グラドル葉加瀬マイ、体臭検査で「カメムシ臭」の衝撃結果!

さすがにこのイメージは気の毒すぎる。 23日に放送されたバラエティ番組「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)にグラドルでタレントの葉加瀬マイが出演。体臭チェック企画で衝撃の検査結果が出て、共演者と視聴者をドン引きさせた。 この日の番組は体臭についての特集を組み、夏に溜まった疲労が原因で秋はニオイが出やすい季節と紹介。そんな中で、葉加瀬は体臭の原因となる皮膚ガスがどれだけ出ているのか測定する体臭調査

「トレンディードラマの女王」浅野ゆう子、“W浅野”は社会現象に

女優の浅野ゆう子(57)が昨年末に結婚したことを11日、所属事務所を通じて報告した。

トレンディードラマの女王として人気を集めた浅野ゆう子(左は風間トオル)

 浅野は72年にスカウトされ、地元の神戸市から上京。74年にアイドル歌手としてデビューし、同年「恋はダン・ダン」で日本レコード大賞新人賞を受賞した。すらりとしたスタイルから、当時のキャッチフレーズは「ジャンプするカモシカ」。カネボウ化粧…

現役ナースの桃月なしこ、『天空侵犯』コスプレで銃の似合う女子高生になる

現役ナースの美人コスプレイヤー・桃月なしこさんが4月9日、DeNAの漫画アプリ「マンガボックス」で連載中の人気漫画『天空侵犯』(原作・三浦追儺さん/漫画・大羽隆廣さん)に登場する本城遊理、二瀬真由子のコスプレを披露しました。
本城遊理
二瀬真由子
 『天空侵犯』は4月9日に最新16巻が発売。桃月さんのコスプレは、電子限定版に付属する32ページのコスプレフォトブックに掲載されているもので、電子版限定…

大島優子、ゾウに乗りジャングル探索!3・4フジ系「天空の国ネパール-」放送

元AKB48の女優、大島優子(29)が3月4日にフジテレビ系で放送されるドキュメンタリー特番「天空の国ネパール 神々が遊ぶヒマラヤと野生の楽園を行く(仮)」(後4・05)に旅人として出演する。
 大自然やその土地で暮らす人々、動物を題材にしたシリーズの第28弾。大島は一昨年のアイスランド編、昨年のメキシコ編に続き、3年連続。昨年8月初旬に約2週間、ヒマラヤ山脈などで知られるネパールを訪れた。
 約…

明石にゴジラ上陸、特撮のDNA展が14日開幕…着ぐるみやマスク、ミニチュアなど130点

ゴジラなど日本が世界に誇る特撮(特殊撮影技術)の着ぐるみやマスク、メカニックのミニチュアといった造形面から、匠の技に迫る展覧会「特撮のDNA展-平成に受け継がれた特撮“匠の夢”」(産経新聞社など主催、大阪芸術大学映像学科特別後援)の内覧会が13日、兵庫県明石市の市立文化博物館で行われた。会期は14日から9月2日まで。
 同展はこれまで福島、佐賀を巡回し、関西では初の開催。“特撮の神様”円谷英二(1…