【京都国際映画祭】ノンスタ石田“相方謹慎”で西川きよしとで意気投合

eF

映画「ワレワレハワラワレタイ ウケたら、うれしい。それだけや。」舞台あいさつ (C)ORICON NewS inc.  お笑いコンビ・NON STYLEと西川きよしが13日、京都市内の各地で開催中の『京都国際映画祭』(15日まで)内で行われたSDGs(持続可能な開発目標)のPRイベントの映画『ワレワレハワラワレタイ ウケたら、うれしい。それだけや。』(21日公開)舞台あいさつに登壇。石田明ときよ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

大石まどか、生演奏ライブ開催!セクシーなドレスで登場

歌手、大石まどか(45)が31日、東京都内のライブハウスで「第5回・生ラ!」と題した生演奏ライブを開催。セクシーなドレスで登場し、新曲「ストロベリームーン」について「タイトルが英語ですごくインパクトがある。ロマンチックなオトナの歌謡曲です」とPR。同曲の作詞作曲を手がけたシンガー・ソングライター、レーモンド松屋(66)もゲスト出演。

第5回「生ラ!」を開催した大石まどか(左)とゲストのレーモン…

ブルゾンちえみが「おかやま晴れの国大使」に!「岡山県の認知度は“35位”」

ブルゾンちえみ【写真:竹内みちまろ】もっと画像を見る お笑いタレントのブルゾンちえみが23日、都内にて開催された「おかやま晴れの国大使」委嘱式に出席し、郷土愛を炸裂させた。 岡山県岡山市生まれのブルゾンは、名産品のマスカットと桃をイメージしたという衣装で登壇し、岡山県のPRやイメージアップ、魅力づくりのために活動する「おかやま晴れの国大使」の委嘱状を伊原木隆太岡山県知事から受け取った。 ブルゾンは…

水谷豊が美術展音声ガイド 風景画名作集結で「旅した気分に」

俳優の水谷豊(65)が14日から東京・上野の東京都美術館で開催される「プーシキン美術館展―旅するフランス風景画」の音声ガイドを担当する。日本初上陸となるモネの「草上の昼食」など風景画の名作を集めた美術展。このほど都内で収録を行い「いろいろな場所を旅した気分になれます。時にはガイドの声が僕であることを忘れて絵をじっくり楽しんでください」とPRした。

「プーシキン美術館展」の音声ガイドを担当する水…

『おじゃMAP!!』最終回が時間帯最下位でも大丈夫!? 香取慎吾の今後が“盤石”なワケとは?

元SMAPの香取慎吾がMCを務めた『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)は、3月28日の最終回が3時間特番として放送されるも、平均視聴率がわずか5.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で、前回3月7日放送の6%よりも低かった。香取のジャニーズ離脱を応援する声がネット上で多数見られる一方、テレビ人気の低さを露呈してしまった。
 同日の主な裏番組のおおよその数字を見ると、日本テレビ系の『笑ってコ…

生駒、乃木坂46を卒業「ここだけじゃ足りない」

“いこまちゃん”の愛称で人気の乃木坂46生駒里奈(22)が31日、グループ卒業を公式HPで発表した。日程は未定で、20枚目のシングル発売をもって卒業する。卒業コンサートなどの詳細は、これから決めるという。自身は同日付のブログで心境をつづった。卒業のタイミングについて「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です」と自身も社会人を意識したよう。卒業を考え始めたのは「20歳になった頃から」。…