フジテレビ「とくダネ!」 BPOの審議入り

eF

「とくダネ!」の小倉智昭キャスター  放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は13日、フジテレビの情報番組「とくダネ!」について審議入りを決めた。 同番組は7月、医師免許のない松山市の民間研究所理事長が患者を診断したなどとして逮捕された事件を放送時、容疑者とは別人のインタビュー映像を使用。8月には京都府議の男性が書類送検される前に、書類送検されていたように報じた。 同検証委は、性的

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『シュガー・ラッシュ』新作、プリンセス勢ぞろい!日本版ポスター解禁

『シュガー・ラッシュ:オンライン』日本版オリジナルポスター (C)2018 Disney.All Rights Reserved.<画像を拡大する>
 映画『シュガー・ラッシュ』の続編『シュガー・ラッシュ:オンライン』から、おなじみのアイコンやプリンセスが集結した日本版オリジナルポスターのビジュアルが解禁となった。【写真】前作『シュガー・ラッシュ』フォトギャラリー
 ヒロインのヴァネロペが暮らすア…

飛石連休の藤井ペイジ、第2子女児誕生を報告「いっぱい働かねば」

第2子誕生を報告した飛石連休・藤井ペイジ (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・飛石連休の藤井ペイジ(45)が22日、自身のブログを更新し、第2子となる女児が誕生したことを報告した。
■飛石連休・藤井ペイジのテレビ出演歴
 「生まれました!」のエントリーで「先ほど、第二子が無事に生まれました。3500グラム近くある、泣き声の大きな、元気な女の子です」と報告。愛娘を抱く写真を添え…

休業宣言エスパー伊東の姿に心配の声「深刻そう」

エスパー伊東股関節の状態悪化により休業を宣言したお笑い芸人エスパー伊東(57)の現在の姿に、ファンから心配の声があがっている。伊東は22日、股関節の治療に専念するとして年内をもって引退すると発表したが、25日に都内で会見を行い、引退ではなく休業だと訂正した。会見の模様はテレビ番組でもオンエアされた。伊東は右頬がひきつり話し方もたどたどしく、また歩行が困難のためスタッフらに抱えられて移動する姿などに…

【画像】広瀬すずがどんどん可愛くなってる!これもう天使だろ!

安倍首相を案内、『5時に夢中!』……元SMAPの活動で際立つIマネジャーの“敏腕ぶり”

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!
 “安倍トモ”ジャーナリスト・山口敬之氏からのレイプを実名告発した伊藤詩織さんが、著書『ブラックボックス』(文藝春秋)を出版し、外国特派員協会で記者会見を行った。詩織さんが今回の件は個人的なことではなく、日本の捜査当局、司法、社会システムが“ブラックボッ…