アーミー・ハマー主演、17歳の青年との恋を描いた映画とは

eF

長きに渡り本作に携わってきたというルカ・グァダニーノ監督  現在開催中のニューヨーク映画祭で上映された話題作『コール・ミー・バイ・ユア・ネーム(原題)/ Call Me By Your Name』についてルカ・グァダニーノ監督が、10月3日(現地時間)ニューヨークのリンカーン・センターにあるウォルターリード・シアターの記者会見で語った。  アンドレ・アシマンの同名小説を『日の名残り』のジェームズ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

VAMPSが『パイレーツ・オブ・カリビアン』姿で登場した「HALLOWEEN PARTY」2日目レポ

VAMPS主宰ハロウィンライブイベント「HALLOWEEN PARTY 2017」が、10月27日(金)、28日(土)、29日(日)の3日間、幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールにて開催された。2日目の28日は、『けものフレンズ』に仮装したBREAKERZの登場でスタート。「年を重ねてもずっと女装が美しい方(HYDE)もいますから、僕たちも頑張りたい」と、「もも毛もワキ毛も全剃り」して女装に挑…

柄本佑、父・明のこだわりに「アホですよね」 柄本家の映画ルール明かす

映画『動くな、死ね、甦れ!』のトークイベントに出席した柄本佑 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の柄本佑が16日、都内で行われた映画『動くな、死ね、甦れ!』のトークイベントに出席。同作への思いを語るなか、“柄本家流”の映画鑑賞のこだわりを明かした。
【写真】入江悠監督とともに登壇
 HDリマスター版として上映される同作は、1989年に封切りされ、『第43回カンヌ国際映画祭』でカメラ・…

no image

【幸せペット時間】わが家の序列は猫のサクラ、ユズ、妻、そして僕…民族学者の池谷和信さん

「わが家のポジションは16歳のサクラがトップで次がユズ。そして妻、2人の娘と続き、最下層がぼく。フィールドワークで、1年の三分の一は家にいないので…」
 そう言ってテーブルを悠々と横切るサクラを笑顔で見つめる池谷和信さん(59)は、環境人類学を専門とする民族学者。
 アフリカのカラハリ砂漠の狩猟民サン(ブッシュマン)の研究などで知られ、その暮らしを成立させているスイカの役割に着目した著書「人間にと…

テレ東 10月衆院選も「池上無双」 選挙特番、池上彰氏がメーンキャスター

テレビ東京の小孫茂社長が28日、東京・六本木の同局で定例会見を行い、投開票日が10月22日となる次期衆院選について、選挙特番など同局の方針を明らかにした。
 同局の選挙特番はジャーナリストの池上彰氏(66)がメーンキャスターを務める「池上彰の○○選ライブ」として定着。2010年の参院選、12年の衆院選、13年の参院選、14年の都知事選と衆院選、16年の参院選と都知事選を放送。視聴率は13年の参院選

女性同士のキスシーンにびっくりした女優ペアランキング

恋愛ドラマや映画には欠かせないキスシーン。男女でのキスシーンはもちろん、中には女性同士のキスシーンがある作品も少なくありません。
そこで今回は、作中で女性同士のキスをしていた意外な女優の組み合わせについて探ってみました。

1位 深田恭子と北川景子
2位 沢尻エリカと渡辺麻友
3位 長澤まさみと上野樹里
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「深田恭子と北川景子」!

「日本一かわいい35…