Da-iCE、ドラマ『花にけだもの』主題歌 ボーカル花村想太が初の単独作詞

eF

dTVで10月30日より配信、ドラマ『花にけだもの』主題歌にDa-iCEが決定  5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCE(ダイス)の新曲「わるぐち」が、映像配信サービス「dTV」とフジテレビの共同製作ドラマ『花にけだもの』(30日より配信)の主題歌を担当することが明らかになった。 【写真】メインビジュアルや場面写真  同ドラマは、杉山美和子氏の同名漫画(小学館「フラワーコミックス」)が原作。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「半分、青い。」“秋風ラスト”秘話 壁画に3羽の鳥と涙 トヨエツ自ら提案し一発本番 奇跡のシーンに

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)で朝ドラに初出演した俳優の豊川悦司(56)が“怪演”して“変人”を愛すべきキャラクターに創り上げた人気少女漫画家・秋風羽織は4日に放送された第81話で、創作に苦しむ弟子の鈴愛(永野芽郁)を思い「漫画を、もう、辞めたらいいと思います」と引導を渡した。事務所の壁画に3羽の鳥と涙を描き入れた秋風の“ラストシーン”は、当初の台本を豊川自らのアイデア…

「セーラームーン」プリンセスセレニティのドレスを友人の結婚式に自作 完成度の高さと友情に感動

「美少女戦士セーラームーン」に登場するプリンセスセレニティのドレスを友人の結婚式のために自作したというツイートが注目を集めています。完成度が高すぎてすごい!
気品あふれるたたずまい
 ドレスは、Twitterにイラストや自作衣装の写真を投稿しているきろん(@kiron_milk)さんが15年来の友人のために作ったもの。結婚祝いにドレスを作るときろんさんが申し出たところ、セレニティのドレスをリクエス…

よゐこが劇場版「七つの大罪」応援隊長に、「優しい部分を消して」ゲスト声優も

よゐこが映画「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の応援隊長に任命され、昨日6月28日に都内で行われたイベントに出席した。「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」公開アフレコに臨むよゐこ。すべての画像を見る(全9件)
7人の罪人が結成した伝説の騎士団“七つの大罪”の戦いを描く鈴木央のマンガ「七つの大罪」。テレビアニメ(MBS・TBS系)版も人気を博している。8月18日(土)に全国公開される劇場版は、…

2代目スパイダーマンなどマルチバースからさまざまなスパイダーマンが集結する映画「スパイダーマン:スパイダーバース」最新予告編

多元宇宙(マルチバース)のさまざまなスパイダーマンが次元を超えて共演するマーベル・コミックの漫画「スパイダーバース」を原作とした、「スパイダーマン」シリーズ初のアニメ映画「スパイダーマン:スパイダーバース」の最新予告編が公開されています。、2代目スパイダーマンとなる黒人の少年が主人公となっていて、ピーター・パーカーは主人公を導く師匠役として登場します。
SPIDER-MAN: INTO THE S…

【驚愕】上戸彩の爆乳フェロモンに羽生結弦 骨抜き必至wwwwwwwwwwww