10月13日の注目映画第1位は『オレの獲物はビンラディン』

eF

10月13日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。 第1位『オレの獲物はビンラディン』(12月16日公開) (C) 2016 AOO Distribution, LLC. All rights Reserved 祖国を愛するあまりたった一人でオサマ・ビンラディン捕獲に挑み、2010年にパキスタン当局に拘束されたアメリカ人男性の実話に基づくコメディー。ビンラディ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

吉田羊、6シーンで六変化!ロッテ「乳酸菌ショコラ」新CM、18日からオンエア

女優、吉田羊と女優、小松菜奈(21)とイメージキャラクターを務めるロッテ「乳酸菌ショコラ」の新CMが18日からオンエア。仕事中のオフィス、スポーツジムでのトレーニングなど、6シーンの撮影で六変化。温泉旅館でくつろぐシーンでは浴衣姿を披露している。…

高島彩アナ TOKIO山口に「ことの重大さを理解しているのか」…復帰願う発言に

高島彩

 フリーアナウンサーの高島彩(39)が28日、テレビ朝日系「サタデーステーション」(後8・54)に出演し、女子高校生への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO山口達也(46)がグループへの復帰を願う発言をしたことについて、「ことの重大さを本当に理解しているのか」と首をひねった。 番組では、26日に山口が行った謝罪会見で「またTOKIOとして…」とグループへの復帰を望んだことや、28日…

日本うんこ学会、課金の代わりにうんこの報告をするゲーム「うんコレ」 クラウドファンディングを開始

日本うんこ学会は腸内細菌を擬人化し萌えキャラ化たスマートフォン用ゲーム「うんコレ」のクラウドファンディングを開始しました。集まった資金は開発費やコンテンツの商標登録料に充てられる予定。
またすごいのが出てきた。
 通常のスマホゲームであれば、強力なキャラやアイテムを手に入れるためには課金が近道ですが、同作ではプレイヤーが実際の排便を報告することでキャラを入手可能。タイトルやシステムだけ聞くとクソゲ…

P!NK生後9か月長男をお披露目 ママそっくりで超キュート!

昨年12月に第2子となる長男を出産していたP!NK。産後の体重や体型についてかなり話題になっていたが、今の彼女は公私ともにとても充実しているもよう。ニューヨーク・マンハッタンで10日、ホテルから出てきたP!NKとファミリーがキャッチされた。
産後、激太りした体型が元に戻らないと嘆いていた人気歌姫P!NK(37)。昨年12月に誕生していた長男のジェムソン・ムーン(Jameson Moon)くんはもう…

【現地画像あり】有馬線 丸山駅~鵯越駅間人身事故発生!「轢かれたの女性だった」「ドンって衝撃音」

続きを読む