「毎朝やかましい目覚ましを自動的に止めてくれるマシーン」は売れるのか?!『DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団』怪人オークション

eF

世界的ヒーロー、ジャスティス・リーグを題材にしていることで話題の『DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団』が、10月21日(土)より、全国ロードショー。ハリウッド作品とコラボしても揺るがない鷹の爪ワールド全開の本編映像が到着しました。 本作で9本目となる劇場版鷹の爪は、ついに世界へと羽ばたき、バットマンやスーパーマンらとともに東京の平和を守ることに……となると、気になるのはその予算。 これまでも“低予

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

橋本愛、門脇麦、成田凌 金メダル級新世代スターで人気小説映画化

人気小説を映画化する「ここは退屈迎えに来て」(今秋公開)に女優の橋本愛(22)が主演し、門脇麦(25)、成田凌(24)が共演する。
 橋本はNHK大河ドラマ「西郷どん」に主人公の最初の妻役で出演中。門脇は日本テレビのドラマ「トドメの接吻」でヒロインを務め、成田はNHK連続テレビ小説「わろてんか」で主人公の息子を演じるなど、映画やドラマで活躍する金メダル級の新世代スター3人が顔をそろえる。
 作家・…

ホラー傑作『サスペリア』リメイク版の初予告編!

また違った恐怖が…!リメイク版『サスペリア』(画像はYouTubeのスクリーンショット)

 ホラー映画の巨匠ダリオ・アルジェントの傑作をリメイクした新作映画『サスぺリア(原題) / Suspiria』から英語版予告編が初公開され、オリジナル版とは一味違う不気味さを放つ世界観が明らかになった。
 『君の名前で僕を呼んで』のルカ・グァダニーノ監督がメガホンを取ったリメイク版では、『フィフティ・シェイ…

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」ルーク隠遁の理由を監督が明かす映像到着

4月25日に発売される「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のMovieNEXに収録されている特典映像の一部が、YouTubeで公開された。マーク・ハミル演じるルーク・スカイウォーカー。すべての写真を見る(全6枚)2015年公開作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の続編である本作。このたび到着した映像では、マーク・ハミル演じるルーク・スカイウォーカーが未開の惑星に身を潜め孤独な生活を送っていた理由…

AKB稲垣香織 後頭部を骨折 ライブ中に舞台から転落

AKB48の稲垣香織

 AKB48の稲垣香織(20)が、1日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートの夜公演中、ステージ下に落下して後頭部を骨折していたことが2日、グループの公式サイトで発表された。 関係者によると、最後の曲の歌唱中、サブステージからアリーナの外周に設置された通路を通ってメインステージに戻る途中、足を踏み外し、約2・7メートル下の床に転落した。床にはマットなどは敷かれていな…

岡田准一、石田三成の子孫と対面、“お腹痛”のエピソードに驚く

東出昌大、岡田准一から「東出スマイル」を要求され苦笑

司馬遼太郎の歴史小説を映画化した『関ヶ原』(公開中)の大ヒット記念イベントが、9月5日にTOHOシネマズ日劇で開催。岡田准一、東出昌大、原田眞人監督は、スペシャルゲストとして登壇した石田三成の15代目子孫・石田秀雄から、三成にまつわるいろんなエピソードを聞いて「噂は本当なんですね」と驚いた。
【写真を見る】東出昌大が、口だけで目が笑ってない