嵐の二宮が竹内結子に愛の言葉「すべてが好きになっていた」

eF

提供:リアルライブ ジャニーズの大人気アイドルグループ嵐のメンバーである二宮和也(34歳)が竹内結子に「気づいたらすべてが好きになっていた」と大胆告白したことが話題になっている。10月5日に放送された日本テレビ系「PON」の収録中に、好きな女性のタイプを聞かれた際、櫻井は「『メリーに首ったけ』のときのキャメロン・ディアス」と答えた一方、二宮は「僕は竹内結子」と回答した。その後、出演者から竹内結子を

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

MAGiC BOYZ、小林歌穂(私立恵比寿中学)と共演の「ハッピーエンドマジック」MV公開!

3月7日(水)にリリースされるMAGiC BOYZの6枚目のシングル「ハッピーエンドマジック」のMVが公開された。今作は、「ハッピーエンドマジック」がエンディングテーマに起用されているドラマ『また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ』のオープニング映像を手掛けた、神谷圭介がMV初監督を務め、同ドラマ主演の小林歌穂(私立恵比寿中学)がゲスト参加した豪華な作品。編集者に持ち込みの漫画が暗すぎると指摘され、…

三遊亭円楽「笑点」司会に!「実現しました」昇太どうなる?

落語家の三遊亭円楽(68)が4月1日放送の日本テレビ「笑点」(日曜後5・30)で司会を務めることが31日、分かった。

満足げな表情で司会の席に座る三遊亭円楽(C)日本テレビ

 円楽のあいさつでスタートしたこの日の大喜利。「言い続ける、思い続けるというのは大事ですね。(私の司会が)実現しました」とニッコリ。司会を務めてきた春風亭昇太(58)は回答者席に座った。
 1問目は円楽が「私が司会をやる…

AAA宇野実彩子、キュートな萌え袖&美脚を披露 限定版写真集の裏表紙公開

AAA宇野実彩子の写真集『about time』裏表紙カット(mu-mo版限定裏表紙)撮影/倉本 GORI

 6人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(31)の写真集『about time』(3月1日発売/小学館)の「mu-mo限定版」裏表紙画像が25日、公開された。ピンク色のふわふわニットにショートパンツ姿で体育座りをしており、萌え袖で頬に触れる無防備でキュートな表情と、美脚を大胆に…

鉄拳のパラパラマンガ「家族のはなし」が舞台化、来年5月に東京&長野で上演

お笑い芸人、イラストレーターとして知られる鉄拳のパラパラマンガ「家族のはなし」が舞台化される。ILLUMINUSロゴ「家族のはなし」は長野県の地方紙である信濃毎日新聞社が、2013年に同紙の創刊140周年を記念し、長野県出身の鉄拳と制作したもの。1918コマにわたるパラパラマンガでは、主人公がミュージシャンになる夢を抱いて上京し、挫折を経て家族の温かさを再発見するというストーリーが描かれた。舞台版…

ディーン・フジオカ主演『モンテ・クリスト伯』BD&DVD 11・21発売決定

ディーン・フジオカ主演ドラマ『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』のブルーレイ&DVDが11月21日(水)に発売されることが決定した。

 本作は、日本では「巌窟王(がんくつおう)」の名で知られる有名小説「モンテ・クリスト伯」を原作に、連続ドラマ単独初主演となるディーン・フジオカが華麗なる“復讐鬼”を狂演し、自らを陥れた者たちに次々と緻密な罠を仕掛け、制裁を下していく。
 無実の罪で投獄された漁師…