磯山さやかが勝負下着を告白!?『「ブス」テレビ』AbemaTVで10・16放送

eF

無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#39が10月16日(月)に放送される。  この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。  10月16日の放

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

宮根氏の移籍 フジ社長も否定

元TOKIO・山口達也に、仰天! 極楽とんぼ・加藤浩次への“弟子入り”プランが浮上中!?

6日、ジャニーズ事務所との契約を解除された元TOKIOの山口達也。翌7日には3つのレギュラー番組を持っていた日本テレビが事実上の“出入り禁止”を表明するなど、厳しい措置が取られている。
 山口の単独会見の後、他のメンバー4人がそろって行った衝撃の会見から1週間。事件は、一応の決着を見た形だ。
「今回の事件で、山口の契約解除にまで至った要因は、会見でTOKIOへの復帰希望を明言したことと、やはり未成…

防災放送からFMの音楽番組 地震発生の愛媛・宇和島市でトラブル

愛媛県の宇和島市は19日、午前3時31分に発生した豊後水道を震源とする地震の防災放送で、同市防災ラジオや屋外スピーカーから誤って音楽番組が自動的に放送されたと発表した。
 震度4の震度速報が自動的に放送される予定だったが、地震発生後の2回にわたり、コミュニティーFM「FMがいや」の音楽番組が放送された。原因は放送を制御する親機のトラブルとしている。親機は3月初旬をめどに機材更新を予定しており、今回…

見事なくびれのパーフェクトボディ!美乳グラドル・大貫彩香のウエストちら見せポーズに妄想が掻きたてられる!?「すごいカラダ」

“美乳Dカップ”で人気を集めるグラビアアイドル・大貫彩香が自身のTwitterで10日、美しいボディラインが目を引く写真を披露し、話題を呼んでいる。 大貫は、『週刊実話にDVD「さや恋」のグラビアが掲載されます 発売日は8月23日!お見逃しなく #グラツイ #さや恋』というコメントとともに、ウエストをチラリと見せたセクシーな写真を公開した。大貫彩香、色気たっぷりの“ウラもも” これに対してネット上

胎児ヒロイン登場の「半分、青い。」初回は総合視聴率26.3%!

星野源の歌う主題歌が初回放送で解禁された

連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)の初回放送の総合視聴率が、26.3%を獲得したことが分かった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。
【写真を見る】話題沸騰!胎児姿のヒロイン
総合視聴率とはリアルタイム視聴とタイムシフト視聴のいずれかでの視聴を示す指標。
4月2日(月)の初回放送では、リアルタイム視聴率は…