ヤマシタトモコがサイン会、女2人の年の差同居物語「違国日記」1巻発売で

eF

ヤマシタトモコ「違国日記」の1巻が、11月8日に発売される。これを記念し、ヤマシタのサイン会が11月19日に東京・コミコミスタジオ町田にて行われることが決定した。「違国日記」1巻サイン会の参加者は抽選で決定。応募はコミコミスタジオの公式サイトにて10月17日まで受け付けている。なおサイン会は2部制で、終了後にはプチイベントも実施予定。詳細はサイン会の特設ページにて確認を。フィール・ヤング(祥伝社)

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

アイドル=ドライバー/スター=レーサー

先日の出張の際にホテルで無料配布されていた自宅で購読しているのとは違う普段読んだことのない新聞に興味深い記事がありました。「平成とは」というテーマでいろいろな局面から平成と昭和の時代の流れが書かれていました。その日の記事は、スターとアイドルを対比させた一部があって、スターとしてあげられていたのが故美空ひばりさんと故石原裕次郎さん。そして、アイドルは、AKB48だった。
最近は、アイドルと呼ばれる類

坂田利夫に「悪いことした」と懺悔

タレントのドーキンズ英里奈(25歳)が、4月18日に放送されたバラエティ番組「今ちゃんの『実は…』」(朝日放送)に出演。お笑い芸人の坂田利夫(76歳)に「悪いことした」というエピソードを語った。その他の大きな画像はこちら この日、ゲストとして出演したドーキンズは、「私、坂田利夫さんに悪いことしちゃったことがあるんです」と告白。それは今から4〜5年ほど前、「夫婦役で坂田さんと共演させていただいたこと…

左とん平さん、80歳で死去 昨年6月に急逝心筋梗塞で救急搬送

左とん平さん

 俳優の左とん平さんが死去したことが25日、分かった。80歳だった。東京都出身。 左さんは昨年6月に急逝心筋梗塞で救急搬送。緊急手術を受け、闘病生活を送っていた。 1970年代に「時間ですよ」、「寺内貫太郎一家」に出演して注目を集めた。時代劇の名脇役としても、活躍した。…

石原さとみ『地味スゴ』SPドラマ好評で続編決定か?共演陣によるロマンス進展も

9月20日に放送された特別ドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)の視聴率が、10.4%(ビデオリサーチ調べ・関東地区・以下同)だったことがわかった。
 本作は石原さとみ(30)を主演に据え、昨年10月期に放送。今回は2時間スペシャルドラマとして復活した。石原をはじめ、菅田将暉(24)や本田翼(25)といった主要キャストたちも再集結。さらに今回は、石原の異動先の編集長役と

野沢直子も「ひどすぎる」 清水ミチコ、イノッチに暴言「あんた…」

タレントの野沢直子(54)が26日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。親友の清水ミチコ(57)が「V6」の井ノ原快彦(41)に対して言い放った言葉を暴露した。
 野沢は毎年、夏になると帰国して芸能活動する「出稼ぎ芸人」として有名。「おかげ様で稲川淳二とともに。夏の風物詩」とニヤリ。先月30日に長女の真珠・野沢オークライヤー(23)が総合格闘技のプロデビュー戦に勝利したこと