山形で奇跡が!高視聴率を叩き出したマッコイ斉藤が仕掛ける「もっでっぞ山形」とは?

eF

恵比寿★マスカッツの総監督、「とんねるずのみなさんのおかげでした」などで才能を発揮しているテレビプロデューサー・マッコイ斎藤。テリー伊藤の再来とも言われる鬼才が、地元・山形県にて大きな話題を呼んでいる番組「もっでっぞ山形」をプロデュースし山形県での知名度が急上昇しているという。 多岐にわたる活動を続けるマッコイ斎藤に、今回、単独インタビューを行った。 -マッコイさんは、「もっでっぞ山形」をさくら

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【サッカー日本代表】ハリル・ホジッチ解任!ネットで「香川使わなかったからスポンサーの不満がたまってた?」の声も

続きを読む

新妻聖子が「とくダネ!」で妊娠を生報告「夏に生まれてきます」小倉キャスターも祝福

新妻聖子

 ミュージカル女優の新妻聖子が12日、フジテレビ系「とくダネ!」で妊娠を生報告した。コメンテーターとして出演する新妻は「今、妊娠5カ月でして。夏に生まれてきてくれる予定です」と笑顔で語った。 新妻はフジテレビ平昌五輪特設スタジオから出演した小倉智昭キャスターに「うれしい報告があるんですって」と話題を振られると、「ありがとうございます。今、妊娠5か月でして。すみません。お時間ちょうだいし…

松村邦宏さんの30kg減量で話題沸騰!一度見たら忘れられないあのライザップCM撮影現場に潜入

9/16発売のDIME11月号では見た人すべてに衝撃を与えたビフォー&アフターのCMが話題となったRIZAPを特集しています。
最近ではゴルフや英語、料理など事業を拡大し、アパレルや出版社など企業買収を積極的に進めるなど、急成長を遂げる。RIZAPの成功の秘密をDIMEが総力取材! 今回のその一部を@DIMEをご覧の皆さんにお届けします。
 
オンラインでのご購入はこちらから!
Amazo

朝から日テレで川島海荷ちゃんのお〇ぱい

続きを読む

吉岡里帆、「エランドール賞」の新人賞受賞

女優、吉岡里帆(25)が1日、映画やテレビ界で活躍した俳優らに贈られる「エランドール賞」の新人賞に輝き、東京都内で行われた授賞式に出席。昨年はTBS系「カルテット」などに出演。若手女優として抜群の輝きを放ったことを評価され「くじけそうになったら、きょうを思い出すようにします」と涙ぐんだ。…