杉咲花が釜山国際映画祭でフェイス・オブ・アジア賞を獲得

eF

「メアリと魔女の花」で第22回釜山国際映画祭に参加した杉咲花が、フェイス・オブ・アジア賞を受賞した。「メアリと魔女の花」 同映画祭のワイド・アングル部門にて上映された本作は、米林宏昌が監督を務めたスタジオポノック第1回長編作品。杉咲は主人公のメアリに声を当てている。本日10月13日に韓国・ソヒャンシアターセンタムシティにて行われたプレミア上映に、杉咲は米林とプロデューサーの西村義明とともに出席した

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

マチャアキ×ショーケン TBS音楽特番で対談、7年ぶり再会

堺正章(72)と萩原健一(68)が、TBS音楽特番「歌のゴールデンヒット~年間売上げ1位の50年」の企画で対談した。19日午後7時からの同番組内で約20分間放送する。

TBSの音楽特番「歌のゴールデンヒット~年間売上げ1位の50年~」の企画で対談した萩原健一(左)と堺正章

 グループサウンズ全盛期の60年代、堺はザ・スパイダース、萩原はザ・テンプターズで活躍。プライベートを含めても再会したの…

「破壊力にやられた…」ジャンプ注目作『思春期ルネサンス! ダビデ君』水着センターカラーに大興奮

『週刊少年ジャンプ』49号(集英社)
 2018年11月5日(月)発売の『週刊少年ジャンプ』49号では、『思春期ルネサンス! ダビデ君』を一挙2話掲載。センターカラーではヒロインたちの水着姿が描かれ、「モナリザさんがナイスバディすぎる」「季節外れの水着回ありがとうございます!!」と大好評だ。
 同作は、ルブール高校に通う高校生・ダビデ君の物語。一見歴史的な美術作品によく似た迫力ある姿をしているが、…

真空ホロウ、3ピース体制でのニューアルバム&来春ワンマンツアー決定

真空ホロウがニューアルバムリリース、ワンマンツアーの開催を本日21日に発表した。◆真空ホロウ 関連画像発表が行われたのは自主企画イベント<真空パックvol.13-黄・赤・青 -真空ホロウ3ピースになったんで対バンしませんか2018->最終公演となった、Vo,Gt松本明人プロデュース下北沢GARDEN公演にて。当日はGOOD ON THE REELとの対バンセットのもと充実した盛り上がりををみせた。…

no image

19歳のスター女優、葵わかなが「わろてんか」で見せた見事な“老け役”/芸能ショナイ業務話

4月も中旬となり、ドラマも新しい話題が満載だが、3月に終了したNHK連続テレビ小説「わろてんか」は最後までヒロインの“表現力”にひきつけられた。
 同作は、吉本興業の創業者、吉本せいさんをモチーフにした女の一代記。朝ドラでは王道のジャンルで、独創的なストーリー性で人気を呼んだ「あまちゃん」や「ひよっこ」と比較すると、展開が予想しやすい“古典もの”に見えるが、今回はヒロイン、てん役の葵わかなの懐の深…

no image

草刈民代、身についたのは“はったり”「圧が掛かった時に跳ね返せない」

草刈民代が「A-Studio」にゲスト出演 2018年ザテレビジョン撮影

毎週金曜放送中のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)に出演中の草刈民代が、10月19日の「A-Studio」(TBS系)にゲスト出演。ストイックな性格にまつわるエピソードを明かした。
【写真を見る】草刈民代は現在放送中のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で、戸田恵梨香演じる尚の母親を熱演
女優に転身する前は、日本を代…