杉咲花が釜山国際映画祭でフェイス・オブ・アジア賞を獲得

eF

「メアリと魔女の花」で第22回釜山国際映画祭に参加した杉咲花が、フェイス・オブ・アジア賞を受賞した。「メアリと魔女の花」 同映画祭のワイド・アングル部門にて上映された本作は、米林宏昌が監督を務めたスタジオポノック第1回長編作品。杉咲は主人公のメアリに声を当てている。本日10月13日に韓国・ソヒャンシアターセンタムシティにて行われたプレミア上映に、杉咲は米林とプロデューサーの西村義明とともに出席した

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

この夏、行ってみたい聖地は? 2位「ラブライブ!サンシャイン!!」沼津市、1位は…

「この夏、行ってみたい聖地は?」アニメの舞台やモデルとなった土地を実際に訪れる「聖地巡礼」は近年大きな盛り上がりを見せています。日本の新たな観光資源としても注目されており、海外からも多くのファンが訪れるそうです。読者の皆さんの中にも、夏休みの旅行先に「聖地」を選ぶ方が多いのではないでしょうか。そこでアニメ!アニメ!では「行ってみたいアニメの聖地は?」と題し、読者アンケートを実施しました。選択肢は事

紅白に桑田を!NHK会長異例のラブコール 「ひよっこ」主題歌目玉に

NHKの上田良一会長(68)は7日、東京・渋谷の同局で行われた定例記者会見で、連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌「若い広場」を歌う桑田佳祐(61)の紅白歌合戦出場へラブコールを送った。
 「桑田の歌を紅白で聴きたいか?」との質問に「朝ドラに携わっていただいた人は紅白でも活躍していただいているようだ。みなさんにも喜んでいただけると思うし、個人的な希望としては、そういうこと(出場)になればいいなと思っ

【芸能】タレントの安藤絵里菜(31)さんが結婚を報告←誰?

1: 以下、ゴシップノートからお送りします 2018/07/16(月) 14:22:32.95 ID:CAP_USER9
7/16(月) 14:15配信
スポーツ報知  タレントの安藤絵里菜(31)が16日、一般男性と結婚したことを自身のブログで報告した。  お相手の男性は「とても優しく頼り甲斐…

上西議員、「(稲田防衛相は)辞職に匹敵」 カンニング竹山「国民全員がお前や!と…」

ツイッターが炎上中の上西小百合衆議院議員(34)が、2017年7月21日放送の情報番組「ビビット」(TBS系)に生出演した。
番組冒頭に語った「いつもの自然体で、素の私を出してやっていきたいでっす」という意気込み通り、一連の騒動について自身の意見を存分に説明した。
「一観客として試合の感想を述べたのに…」
7月15日に行われた浦和レッズ対ドルトムント(ドイツ)の親善試合を「遊びなのかな」とツイ

【画像あり】でか尻女のお尻が好きすぎてつらい

1 :風吹けば名無し:2018/04/13(金) 14:36:41いかんのか?