杉田かおる 「心身ともに限界」介護疲れを吐露、励ましと応援の声に感謝

eF

女優の杉田かおるが10日にアメブロで、介護疲れを吐露している。  杉田は現在、一時芸能界を離れている。10日放送のバラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)でその理由を母親の介護であることを明かし、杉田の子役時代に支え続けてくれた母の肺気腫が悪化したことで「お母さんが苦しんでいて、大変だったら、それを支えるのが仕事」と語っていた。 そんな杉田はアメブロで、「自分があともう少し若く

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

take186「T2 トレインスポッティング」

2018年1月26日コラム

Tweet

take186「T2 トレインスポッティング」
21年経っても成長の跡がない。彼ら不良オヤジたちに乾杯!!

 1996年に公開され、世界中を熱狂させた青春映画があった。高い失業率の中で未来を見出せず、ドラッグやクラブカルチャーに癒やしを求める若者たちの日常を赤裸々に描いた「トレインスポッティング」だ。
 あれから21年。1作目と同じ配役…

叶姉妹、「目の保養になる…」マシュマロ水着姿に歓喜の声が溢れる

叶姉妹が6日、自身のインスタグラムを更新した内容が話題となっている。叶姉妹が今回インスタグラムにアップしたのは、ゲームメーカーのマスコットキャラクターである「すーぱーそに子」のコスプレ姿であった。
 以前にもこのコスプレ姿を披露したところ反響が大きかったことから、今回は梅雨入りをして心がめいっているファンのための景気づけを兼ねての投稿となった。
 叶姉妹は、「マシュマロおっぱいは心のサプリ。すーぱ…

桑田佳祐、「ひよっこ」主題歌をドラマセットをバックに熱唱

司会を務めるのは谷原章介、小郷知子アナ (C)NHK

ことしソロデビュー30周年を迎える桑田佳祐が、8月29日(火)の「うたコン」(毎週火曜夜7:30-8:15NHK総合)に出演し、生放送でパフォーマンスを披露する。
【写真を見る】桑田佳祐が生放送で「若い広場」を歌い上げる
同番組初出演となる桑田は、連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)の主題歌「若い

“おしどり夫婦”で知られたチャニング・テイタム、結婚9年で電撃離婚!

“おしどり夫婦”にいったい何が… 写真:SPLASH/アフロ

2012年には、ピープル誌で“世界で最もセクシーな男性”にも選ばれたチャニング・テイタム(37)と、女優のジェナ・ディーワン(37)が離婚を発表。2014年にも離婚の噂が流れたものの、即座に否定してからはおしどり夫婦として知られており、結婚9年目でまさかの電撃離婚となったことをピープル誌などのメディアが一斉に報じている。
【写真を見る…

大躍進の山崎育三郎だが妻・安倍なつみのネタはNG?

子役でデビューしてから今年で20周年を迎える山崎育三郎。1月15日にスタートしたバラエティ番組「世界の村のどエライさん」(フジテレビ系)では初MCを務め、17日にはニューシングル「Beginning」をリリース。18日には自身の誕生日を迎え、19日には東名阪を駆けずり回っていたライブツアーの千秋楽を迎えるという多忙な日々を送っている。 彼がここまで活躍するようになったのは、2年ほど前からだ。「15…