髭、15周年の年始に恒例「Party Mustache」

eF

髭が2018年1月8日に東京・渋谷CLUB QUATTROにて、ファン感謝祭イベント「Party Mustache」を開催する。髭 髭が2011年より開催している毎年恒例の自主企画「Party Mustache」では、彼らのライブだけでなく、トークコーナーや髭と交流の深いアーティストによるDJプレイなど、さまざまな催しが行われてきた。2018年にデビュー15周年を迎える髭が、年始のファン感謝祭でど

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

正月以上の長時間編成で勝負 フジのバラエティー担う『ENGEIグランドスラム』の熱気

ナインティナインが司会を務める土曜プレミアム『ENGEIグランドスラム』が4月7日放送 (C)フジテレビ

 「バラエティーを滅ぼすなよ フジテレビをおちょくるなよ」。前身番組から数えて30年、放送1340回の歴史を誇るフジテレビ系バラエティー『とんねるずのみなさんのおかげでした』の最終回で、とんねるずの2人は「情けねえ」の歌詞の一部を変えて、こう訴えた。大団円を迎えた『みなさん』ファイナルから9…

声優・梅原裕一郎が急性散在性脳脊髄炎のため休業を発表

梅原裕一郎

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』『アイドルマスター SideM』などで知られる声優の梅原裕一郎が急性散在性脳脊髄炎の治療のため休業することが5月10日、所属事務所のアーツビジョン公式サイトにて発表された。

アーツビジョン公式サイトでは、「弊社所属の梅原裕一郎が【急性散在性脳脊髄炎】の為、現在、入院、療養をしております」と発表。

そして「ファンの皆様、関係者の皆さまにおかれまして…

超特急ユースケ&タクヤ、餅を食べながらAAAドームツアー紹介

明日1月19日(金)深夜にオンエアされるフジテレビ「次ナルTV-G」にて、AAAのドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」の模様がオンエアされる。AAAすべての写真を見る(全13枚)
「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」は、AAAが2017年に行った自身初の4大ドームツアー。番組では、このツアーから東京・東京ドーム公演の模…

「お年は何歳ですか」吉永小百合、72歳“最後の日”に児童から仰天質問

女優、吉永小百合(73)が12日、主演映画「北の桜守」(滝田洋二郎監督)の公開を記念して、桜の名所・奈良県吉野町の町立吉野小学校でイベントを開催した。同作で桜を育む桜守を演じた小百合は、授業の一環で苗木から育て、吉野の桜を守る児童たちに感激。一方で、桜に勝るとも劣らぬ美しさに驚きの児童から「何歳ですか」と直球の質問をぶつけられ、笑いをこらえられなかった。
 13日が73歳の誕生日の小百合。72歳“…

貴乃花親方、今後の相撲協会に望むこと「純粋に向き合って、お客さんと触れ合ってほしい」

大相撲の貴乃花親方(45)が7日放送のテレビ朝日系「独占緊急特報!!貴乃花親方すべてを語る」(後7・00)に出演。今後の相撲協会に望むことを語った。
 インタビュアーを務める山本晋也氏(78)から「横綱とは何ですか?」と問われた貴乃花親方は「包容力です」と即答。「包み込むように勝負をし、包み込むように周りの者を幸せにするというのが、横綱であると思います」とハッキリとした口調で語った。
 続けて得票…