「少女終末旅行」初アンソロ刊行、つくみず・ハトポポコ・あっと・吉田覚ら参加

eF

つくみず「少女終末旅行」の公式アンソロジーが、本日10月13日にKADOKAWAより発売された。「少女終末旅行 公式アンソロジーコミック」アニメが始まったばかりのタイミングで刊行された本書は、「少女終末旅行」初のアンソロジー。作家陣にはハトポポコ、たばよう、あさの、カネコマサル、コマツシンヤ、あっと、吉田覚といった総勢24名が名を連ねている。またつくみず自身も、表紙とマンガで参加した。「少女終末旅

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

川崎希、日本庭園のある料理店で初節句「とっても記念になったよ~」

タレントの川崎希が5日、昨年の8月に出産した息子の初節句を祝ったことを自身のアメブロで報告した。

川崎は「赤ちゃんおちびーぬの五月人形だよ~」と、ミッキーマウスの五月人形の写真を公開。出産前から欲しいと思っていたことを明かし、「大切に飾ってるよ~」とつづった。

初節句のお祝いには、川崎の母と、夫でタレントのアレクの父母と一緒に家族で食事に出かけたといい、庭園やコース料理の写真も公開。「和室だか…

元AAA伊藤千晃、第1子との生活の様子明かし反響「幸せそうで何より」「めっちゃくっちゃ可愛いお母さん」 – イータレントバンク (プレスリリース)


イータレントバンク (プレスリリース)

AAA伊藤千晃、第1子との生活の様子明かし反響「幸せそうで何より」「めっちゃくっちゃ可愛いお母さん」
イータレントバンク (プレスリリース)
AAAの伊藤千晃が12日、第1子との生活の様子を明かし、ファンから反響を呼んでいる。 伊藤は、12日、自身のInstagramで「最近は赤ちゃんとの沐浴の時間がとても好きです」とコメント。さらに「首がすわっていないので最初は難しかったけどようやく慣れてきました お湯に …

「この写真集は、1週間おきに見てほしい」 杉野遥亮、ファースト写真集『あくび』刊行インタビュー【後編】

“そのニュアンス、いったいどこから出てくるの?”。ツイッターのフォロワー数21万人超えの杉野遥亮のつぶやき。写真集の中にも織り込まれた、彼から生まれてくる、ちょっと“普通じゃない”言葉。それを形づくってきたものとは――。

すぎの・ようすけ●1995年、千葉県生まれ。第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得。映画『キセキ―あの日のソビト―』のソウ役で俳優デビュー。その後、…

運命?グラゼニ主役に落合福嗣

TVアニメ『鹿楓堂よついろ日和』、放送直前! 第1話の先行場面カットを公開

short『鹿楓堂よついろ日和』第1話

2018年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『鹿楓堂よついろ日和』より、第1話「喫茶 鹿楓堂へようこそ」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『鹿楓堂よついろ日和』、第1話のあらすじ&場面カット

■第1話「喫茶 鹿楓堂へようこそ」
ある街の片隅に、ひっそりと佇む和風喫茶店「鹿楓堂」は、店主でお茶担当のスイ、ラテアート担当のぐ…