デビュー20周年のCalm、生楽器の魅力生かすバンド編成ライブを教会で

eF

Calmが11月24日に東京・キリスト品川教会 グローリア・チャペルの礼拝堂で「Music is Ours~20 Years Live Citrus」と題したライブを実施する。Calmこの公演はCalmのデビュー20周年を記念したもので、加藤雄一郎(Sax)、柴田敏弥(Piano, Key)、杉本智和(B) を招いたバンド編成でライブが行われる。なおCalmはこの公演の内容について、会場のアンビエ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

やくみつる、世界遺産の知識対決で中2男子にリベンジマッチ

漫画家のやくみつるが、きょう5日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~』(毎週月曜19:00~)で、世界遺産の知識対決で敗れた中2男子へのリベンジに挑む。

やくは、昨年12月11日放送の同番組で、天明麻衣子とチームを組み、世界遺産の天才キッズ2人と対決したものの惜敗。やくは「赤子の手をひねるようなものだと思っていたんですけど、逆にひねられてしまいましたね……

no image

「うどんに野沢菜」「牛丼は吉野家」トレエン斎藤とGACKTの“主食対決”に反響『神回じゃない!?』

トレンディエンジェル・斎藤司とGACKTが“主食対決”!? (C)NTV

えりすぐりのライブ映像を部門別に発表していく企画「これを見たら絶対に行きたくなるライブAWARD 第2弾」が、6月22日の「バズリズム02」(日本テレビ系)で放送。
【写真を見る】トレエン斎藤司とGACKTの“主食対決”に、バカリズムも大爆笑!
「サプライズゲスト登場部門」で紹介された浜崎あゆみのVTR中に、トレンディエン…

ダレノガレ明美、一般男性との破局を告白「遠距離になって」

ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ> モデルのダレノガレ明美が20日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。交際を公表していた男性と破局したことをはっきりと明かした。 ダレノガレは昨年、一般男性との熱愛を報じられたのち、堂々と「交際宣言」。しかし、MCの東野幸治からの「今は彼氏はいらっしゃるの?」という質問に「いないです」と即答。さらに後藤輝基からも「別れたん?結局あれ」と追及されると

河相我聞「来年に向け大学受験考え…気持ちは7割」

河相我聞(2006年4月11日撮影) 河相我聞(42)が3日、「揺れる気持ち」と題してブログを更新し、大学受験しようかと考え、悩んでいると明らかにした。
 「実はですね、ここ数日、来年に向けて大学受験を考える様になりました。まだ、気持ちは7割ぐらいなのですが、どこの大学を受験するか、というのと、今年に高卒認定を取得したとしても大学受験となると更なる勉強が必要になってくると思いますので、時間を考える

「C&K」地元栃木で1万人動員 野外ライブから紅白目指す

男性シンガー・ソングライターデュオ「C&K」が26日、栃木県小山市で1万人を動員してのフリー野外ライブを行った。
 メンバーのCLIEVY(クリビー、年齢非公表)の地元。新曲「Y」などを熱唱し「こういう無謀な挑戦を続けることが紅白へという目標につながっていってくれたら」と、年末のNHK紅白歌合戦出場に意欲を見せた。