MOSHIMO、ワンマンツアーでも“恋の目安箱”設置+新作MVフル尺公開

eF

MOSHIMOが、10月4日にリリースした1st EP『支配するのは君と恋の味』より表題曲のフルバージョンのミュージックビデオを公開した。 ◆「支配するのは君と恋の味」MV映像 さらに、10月28日(土)の大阪Banana Hallを皮切りに全国4大都市を巡るワンマンツアー<恋の怪物はすぐそばに>を開催するMOSHIMOであるが、ライブ当日、各公演会場に“恋の目安箱”を設置することも発表し

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

大渕愛子氏 ヘルメット矯正中の次男の抵抗に「がんばれ」

大渕愛子氏

 弁護士の大渕愛子氏が4日、ブログを更新。頭の形がゆがんでいるため、ヘルメットで矯正中の次男・昂生(こうせい)君が、ヘルメットを脱ごうとすることを明かした。 昨年12月に誕生した昂生君は、「頭の半分、左側が絶壁になっていて全体的にゆがみがある」と医師から指摘され、治療用の「頭蓋形状誘導ヘルメット」を1日23時間装着している。 もうすぐ10カ月になる昂生君は、最近、時々、自らヘルメット

no image

新スパイダーマン俳優、どしゃ降り歌舞伎町プレミアで“神対応”&日本の夏満喫

トム・ホランド『スパイダーマン:ホームカミング』もっと画像を見る英俳優のトム・ホランドが主演作『スパイダーマン:ホームカミング』を引っさげ、初来日を果たし、8月7日(月)に東京・新宿歌舞伎町のシネシティ広場で開催されたジャパンプレミアに出席した。スパイダーマンを担いだ神輿(みこし)の登場で、賑やかにスタートしたこの日のプレミアだったが、途中で雨が降り出し、時折どしゃ降りとなる最悪のコンディション。

「バズリズム02」もっとも衝撃的だったトークゲスト決定、WANIMAはバカリに海の質問

明日1月19日(金)深夜に日本テレビ系でオンエアされる「バズリズム02」にWANIMA、和楽器バンド、Pimm’sが出演する。WANIMAすべての写真を見る(全4枚)今回のトークコーナーでは「もっとも衝撃的だったB面アワード」と題した総集編を展開。これまで番組に登場したaiko、上原ひろみ、CHEMISTRY、DEAN FUJIOKA、西野カナ、back number、一青窈、BREAKERZ、R…

no image

激シコレイヤー伊織もえちゃん、可愛いし巨乳だし完璧すぎるだろ!コスプレグラビア画像!

続きを読む

菅田将暉、映画『ヒロアカ』主題歌を担当「ファンとして非常に光栄」

菅田将暉の新曲「ロングホープ・フィリア」が、8月3日に公開される映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』の主題歌に決定した。◆映画予告編/画像同曲の作詞・作曲は秋田ひろむ(amazarashi)が担当。菅田の楽曲がアニメーション映画の主題歌に起用されたのは今回が初となる。また、同曲を表題曲としたニューシングルが8月1日にリリースされ、7月14日からは先行配信が…