「創刊35周年企画」スターたちのあこがれのTVスターを大公開 【ザテレビジョン35周年】

eF

沢村一樹のあこがれのスターはあの人! 週刊ザテレビジョン創刊35周年特別企画!テレビや映画で活躍するスターたちに「あこがれているスター」について直撃!子供のころの思い出や共演した際の話など、貴重なエピソードの数々をピックアップして公開!! 【写真を見る】小泉今日子&菅野美穂があこがれのスターについて語る! ■ 大先輩の西田敏行さんはとにかく、すごい役者!!(沢村一樹) 西田さんは、「西遊記」(

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

吉田羊&大久保佳代子、野村周平の“人たらし”ぶり明かす

野村にドギマギしたことを明かした大久保

 映画『ラブ×ドック』(公開中)の公開記念舞台あいさつが12日、都内で行われ、主演の吉田羊をはじめ野村周平、玉木宏、大久保佳代子、広末涼子、成田凌、篠原篤、唐田えりか、鈴木おさむ監督が登壇。野村の“人たらし”な一面を吉田や大久保が明かす場面もあった。
 放送作家や脚本家として活躍する鈴木おさむが満を持して初監督した本作は、遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニ…

【画像】橋本環奈のムッチムチお●ぱいと太ももがガチで美味しそうwwwwwwwwwwww

日テレ・徳島えりかアナが電撃婚 「ZIP!」で生報告、お相手には触れず

 日本テレビの徳島えりかアナウンサー(29)が電撃婚だ。徳島アナは24日、朝の情報番組「ZIP!」(日テレ系)で結婚したことを生報告した。番組のエンディングで「私事で申し訳ありません」と切り出し、「先日結婚いたしました。これまで以上に分かりやすくニュースを伝えていけるよう精進してまいります」と告白。お相手については触れなかった。

「映画館ない」けど国際映画祭 大阪・門真で7月に 自主制作の映画上映「未来の監督を育てたい」

上映される機会の少ない自主制作の映画を、広く市民にも見てもらおうと、7月、映画館のない大阪府門真市で「門真国際映画祭2018」が開催される。担当者は「自主制作の映画を発表する場は多いとはいえない。映画祭を通じてそうした機会をつくることで未来の映画監督を育てることにつながれば」と意気込んでいる。(小泉一敏)
 映画祭を主催するのは、市民らでつくるNPO法人「門真フィルムコミッション」(奈須崇理事長)…

M!LK、新作リリースイベントにて謎のユニット“BLACK M!LK”の1stミニアルバム発売を発表!

7thシングル「ボクラなりレボリューション」を発表したばかりのM!LKが3月18日、リリース記念イベントを東京・ラクーアガーデンステージで開催。5人組ボーカルダンスユニットという形態を活かし、想いの籠もった熱いパフォーマンスを繰り広げた最後には、6月13日にBLACK M!LKのミニアルバムが発売決定という場内騒然の告知も為されて、集まった約2700人の大歓声を浴びた。