もはや怖いものなし? ネット民を味方につけた南キャン・山里亮太の“毒吐き”が止まらない!

eF

インターネットには、真偽不明な情報があふれている。臆測や当てずっぽうでありながら、断定口調で語られるウワサたち。しかも、それがバズったり“祭り”へ昇華するケースは珍しくなく、始末が悪い。  では、どんなことが起こるとネットは沸くのだろう? よくあるのは、テレビ番組で芸能人がイニシャルトークを行った時。「昨日の番組で芸人が“嫌いな女優”に挙げていた○○って、あの人のことを指しているんじゃない?」「あ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【速報】松居一代が船越英一郎別宅で警報騒ぎを起こしていた!内容がヤバい・・・

続きを読む

優香、結婚して変わったこととは? 「隙のある生々しい色気」にも挑戦

明るく元気で笑顔が可愛い――。優香の思いつくパブリックイメージを挙げるとこんな感じだろうか。そんな優香も、一昨年には結婚し、現在37歳という年齢になった。以前「年相応の役柄に向き合いたい」と語っていた優香だが、2月3日に公開となる最新作『羊の木』では、元殺人犯で、常に男性が必要な女性・太田理江子を演じている。劇中、隙があり生々しい色気を沸き立たせている役柄を演じた優香が、近年感じている自身の変化に…

山崎賢人「トドメの接吻」まさかの感動回に涙腺崩壊 次回予告に衝撃の声も

【山崎賢人/モデルプレス=2月5日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻(キス)』(毎週日曜よる10時30分~)の第5話が4日、放送された。<※一部ネタバレあり>(写真 : 山崎賢人/「トドメの接吻」第5話より(C)日本テレビ)山崎賢人×新木優子“20秒超え”濃厚キスに反響「声出た」「強引だし優しいしエロい」同ドラマは、愛を信じず金と権…

二宮和也主演、日曜劇場「ブラックペアン」注目ポイントは?

「陸王」に続いて日曜劇場に出演、初の医療ドラマに挑む竹内涼真 – (C)TBS

 22日よりスタートするTBS系日曜劇場「ブラックペアン」(夜9時~、初回25分拡大)の完成披露試写会が先ごろ行われ第1話がお披露目されたが、日曜劇場というブランドにふさわしいクオリティーの高いものだった。そこで第1話の放送に先駆け、注目ポイントを振り返ってみた。本作は、テレビドラマ化&映画化もされた人気小説「チーム…

転売にも積極的な海外のチケット事情――あえて最前列の席を売らないアーティストも

大手チケット売買サイト「チケットキャンプ」のサービス停止を受け、あらためて注目されるチケットの高額転売。800億円規模になるとみられる転売市場では、悪質な“転売ヤー”と興行・アーティスト側とのせめぎ合いが続いている。世界各国で年々深刻化している転売問題。果たして海外ではどのような対策がなされているのか?

◆転売にも積極的な海外のチケット事情
 
 今年6月に行われるサッカーのロシアW杯では、ビザ…