作家・香取慎吾、喜び爆発「とっても幸せ!」 アート展に絵画2作品を出展

eF

元SMAPの香取慎吾(40)が「作家」として13日、都内にて開催されたアート展「日本財団DIVERSITY IN THE ARTS企画展 ミュージアム・オブ・トゥギャザー」のレセプションに登場した。同アート展は、多様な個性を認める社会の実現を目指し、障害者の芸術文化支援を目的としたもの。自身の作品を出展した香取は、障害者や現代美術家など23人の参加作家を代表してステージで挨拶した。香取の嬉しさが伝

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾出演『72時間ホンネテレビ』が、出演芸能人をまさかの公開募集! おちゃめな合成写真も公開

無料で楽しめるインターネットテレビ局、AbemaTV(アベマティーヴィー)にて、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演する、特別番組 「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が、11月2日、21時よりAbemaTV史上初の3日間ぶっ通しで生放送される。
【詳細】おちゃめな合成写真はこちら
※「草なぎ剛」の「なぎ」は、弓へんに前+刀が正式表記。
そしてこのたび、

高梨沙羅 銅メダルの“追い風”呼んだ「風の神への極秘参拝」

ジャンプ女子で銅メダルに輝いた高梨沙羅(21)。
 
“天才少女”として挑むも、まさかの失速となった14年のソチ五輪。あれから4年、高梨は“プレッシャーに弱い”という汚名を返上し、平昌の表彰台で輝く笑顔を見せた。
 
そんな彼女の大きな飛翔には、ある“追い風”があったという。
 
「昨年10月に高梨さんがお参りにきたので“本番で必要な風を吹かせてあげて下さい”とご祈祷しました」
 
と語るのは、風…

乃木恋とセブンイレブンがコラボ、全14話のショートムービー配信

乃木坂46のスマートフォン向け恋愛シミュレーションゲームアプリ「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」とセブンイレブンがコラボキャンペーンを実施。全14話のショートムービー「乃木恋カフェ ~セブン・ストーリーズ~」を5月1日より配信する。「乃木恋カフェ ~セブン・ストーリーズ~」ビジュアルすべての写真を見る(全13枚)
このキャンペーンは「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の誕生2周年…

【速報】浦和ードルトムント戦!結果・試合内容がヤバすぎる件wwwwwネット感想がこちらwwww

続きを読む

コリン・ファレル、自らリハビリ施設へ

大忙しでした – コリン・ファレル – Isa Foltin / WireImage / Getty Images

 映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』『ロブスター』などで知られる俳優のコリン・ファレルが、予防策としてリハビリ施設に自主入所したと Mail Online が報じた。
 過去に薬物依存症の治療を何度も受けたことがあるコリンは、この1年で3作の映画の撮影を続けて行った…