福本伸行原作「カイジ」が実写バラエティー番組化!

eF

福本伸行原作漫画「カイジ」がTBS系でまさかの実写バラエティー番組化決定! (C)福本伸行/講談社 国民的人気を誇る青年漫画「カイジ」(講談社ヤンマガKC刊)が、実写バラエティー番組「人生逆転バトル カイジ」としてTBS系で放送されることが発表された。 【写真を見る】“鉄骨渡り”も登場⁉ 「カイジ」はギャンブルを題材にした福本伸行原作の青年漫画で、これまでテレビアニメ化や藤原竜也主演で映画化され

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

違いのわかる男になりたい、三十路半歩手前 #深夜のこっそり話 #1011

歴史好き、そしてジュエリー&ウォッチラバーに朗報。今月末、東京で2つの大きな展覧会が開催されます。まず一つめは、スイスの高級機械式時計ブランド、ジャケ・ドローが開催する「The Story of the Unique –ジャケ・ドロー創業280年特別展-」。280周年という、驚くほど長い歴史を持つメゾンの軌跡、そしてジャケ・ドローが得意とするオートマタ(からくり時計)をはじめ、博物館級の作品が一堂…

まるで楽器! PC周辺機器の作動音だけで『ミッションインポッシブルのテーマ』を奏でる動画がスゴすぎる!!

時代と共にどんどん進化している電子機器。PCはもちろん、周辺機器の性能もいまだに便利になり続けている。コンパクトでありながらハイスペックな製品は、もはや当たり前の時代となった。
一方、今やすっかりお役御免となった機器に「フロッピーディスク」などがあるが、それらを使って芸術を作り出した人物がいる。PC周辺機器の作動音だけで奏でられる曲は、あの有名な『ミッションインポッシブルのテーマ』。驚異の表現力は…

益若つばさ、胸の谷間のセクシーショット披露も「不自然」「痛い」との声

モデルの益若つばさ(32)が自身のインスタグラムを更新。公開した写真が話題を呼んでいる。
 益若といえば2003年にファッション雑誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)でモデルとしてデビューして以来、100億円ヒットを出すカリスマモデルとして一世を風靡し、女子高生のファッションアイコンとして大活躍した過去を持つ。最近ではバラエティ番組などにも出演し、モデル業以外で見かける機会も多…

福士蒼汰主演「BLEACH」杉咲花が死神役!監督が絶賛「ルキアにしか見えない」

福士蒼汰の主演作「BLEACH」に、杉咲花が朽木ルキア役で出演。あわせて、本作の公開日が7月20日に決定したことがわかった。杉咲花演じるルキアの死神姿(左)と女子高校生姿(右)。すべての写真を見る(全5枚)
「BLEACH」は、久保帯人のマンガを佐藤信介が実写映画化したバトルアクション。福士扮する霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護が、家族や仲間たちのために悪霊・虚(ホロウ)たちと戦うさまを…

泥棒猫なんかに負けない!あなたの彼に忍び寄る女を撃退せよ!

動画はこちら恋するC CHANNEL♡だーいすきな彼♡そして彼に近く謎の黒い影… 泥棒猫だ!!!世の中の彼女たち!そんな女に負けないで!01 ☆ 彼氏の待ち受けをラブラブ写真にする   Point → 簡単にはアプローチしにくくなる02 ☆ カップル時間を増やす   Point → デートで泥棒猫の入るスキを与えない03 ☆ 彼の親と仲良くする   Point → 彼も下手な動きができな…