櫻井翔、嵐ファンのあることに驚いたと話しファンは「なんか嬉しい」「ほっこりした」

eF

櫻井は「俺、すごいと思うの。そのお客さんていうかファンの方々、勘が鋭いよね。」と、本日は松本潤が自身が出演する映画のチームとして出場するため、松本を除く4人で登場した際もファンが戸惑っていたことを振り返った。 また音楽番組に出演する際、事前に披露する曲名を告知していない場合でも、メンバーの立ち位置等で曲名を判断し曲名を口にするファンの様子がわかると明かし「それバレるか?」と、ファンの感覚に驚きを見

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

興毅氏、亀田家流“鶏を追いかける特訓”に「これ何なんだろう」/BOX

ボクシングの元世界3階級王者、亀田興毅氏(31)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・0)に出演。過去に亀田家が行ってきたパフォーマンスについて裏話を語った。
 番組で「フライパン曲げ&雑誌破りで挑発」「対戦相手の会見にアポなし乱入」「ろうそくの火をパンチの風邪で消す特訓」「鶏を追いかける特訓」といった亀田家がやってきたパフォーマンスを紹介。それらが実戦で役に立ったかを聞かれた…

「ジャニーズJr.チャンネル」開設も、Love-tune不在!? 「興味を示さなかった」の一文にファンは違和感

3月4日、動画サイト「YouTube」に「ジャニーズJr.チャンネル」が登場し、ファンを驚かせた。5日には各スポーツ紙がこのニュースを報じ、一般層にも「ジャニーズJr.チャンネル」の存在が知られることとなった。
 公開されている動画では、「舞台の裏側、彼らの素顔やチャレンジの数々は、ここでしか見られない」とアナウンスされており、「ジャニーズJr.チャンネル」独自の動画が公開されていくようだ。3月2…

世界へJUMP!山田涼介「鋼の錬金術師」190カ国・地域で公開

国内最大級の映画の祭典「第30回東京国際映画祭」(11月3日まで)が25日、東京・六本木を中心に開幕。Hey!Say!JUMP・山田涼介(24)の主演映画「鋼の錬金術師」(12月1日公開)がオープニング上映を飾った。
 山田は六本木ヒルズアリーナで行われたオープニングイベントにヒロインを務めた本田翼(25)、曽利文彦監督(53)と登場。同作のPRのため、昨年6〜8月の撮影時と同じ金髪に染め直して現…

no image

テレビ解説者・木村隆志の週刊テレ贔屓 第18回 バナナマンMC『ソノサキ』”うたた寝OK”のミニマムな笑いと学び

テレビ解説者の木村隆志が、今週注目した”贔屓”のテレビ番組を紹介する「週刊テレ贔屓(びいき)」。第18回は、1日に放送された『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~ ※一部地域除く)をピックアップする。

同番組のコンセプトは、「身近にあるモノだけど、実はソノサキで驚きの進化を遂げているモノ」「そこまではよく目にするけど、ソノサキは見たことがないモノ」「番組が独…

no image

黒木瞳、エリザベス・テイラーが演じた銀幕の女王役に挑戦!テレ朝系二夜連続アガサ・クリスティドラマ、豪華キャスト一挙解禁

(C)テレビ朝日
 黒木瞳が、英作家アガサ・クリスティの傑作小説を映像化したテレビ朝日系の二夜連続ドラマスペシャルで、英女優エリザベス・テイラーが演じた“銀幕の女王”役に挑むことが分かった。3月25日(日)放送の第二夜『大女優殺人事件~鏡は横にひび割れて』(後9・00)に登場する。
『大女優殺人事件~』は、主人公の捜査一課の警部・相国寺竜也(沢村一樹)が、映画界の大物女優・綵まど香(黒木)の豪華絢…