「刑事ゆがみ」浅野&神木の凸凹コンビが視聴者を魅了! ドラマ部門で首位獲得【視聴熱】

eF

浅野と神木の息の合った掛け合いが見ものに (C)フジテレビ 井浦秀夫による同名漫画のドラマ化。10月12日放送の第1話は、犯罪者の心が読める天才“適当”刑事・弓神(浅野忠信)と、上昇志向と正義感が強い若手刑事・羽生(神木隆之介)が、女子大学生の転落死を捜査。その学生が1週間ほど前に痴漢騒動に遭っていたことが判明。犯人を追跡していると意外な事実が判明していく。浅野と神木の絶妙な会話劇と本格的な推理

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

「激太り」から早数年、歌姫アーメイが「痩せた」と話題に、地道なダイエット効果か―台湾

20日、数年前に激太りが話題になった台湾の女性歌手アーメイが、最近かなり痩せたようだと話題になっている。
2018年1月20日、数年前に激太りが話題になった台湾の女性歌手アーメイ(張恵妹)が、最近かなり痩せたようだと話題になっている。新浪が伝えた。

歌姫アーメイの激太りが話題になったのは約5年前のこと。当時は見る見るうちに体が大きくなって世間を驚かせたが、それ以降はぽっちゃり体型をキープ。しかし…

長友佑都選手、生後1ヶ月の我が子を抱く姿 平愛梨・祐奈のコメントにも注目集まる

【長友佑都・平愛梨・平祐奈/モデルプレス=3月7日】サッカー日本代表の長友佑都選手が6日、自身のSNSを更新し、妻で女優の平愛梨との間に生まれた第1子を抱いている姿を公開。愛梨や愛梨の妹で女優の平祐奈から寄せられているコメントにも注目が集まっている。(写真 : 平愛梨、長友佑都選手、平祐奈 (C)モデルプレス)長友佑都選手が2人…平愛梨&祐奈姉妹の“家族ショット”に「素敵すぎ」の声◆長友佑都選手、…

【芸能】志村けん 津軽三味線演奏中のハプニングで見せた素顔~バカに徹するマジメさ

明治座8月公演「志村魂」でバカ殿様を演じる志村けん(撮影・江川誠志)

 日本を代表するコメディアンの1人である志村けん(67)にとって、2006年から毎年行われているライフワーク的な主演舞台が「志村魂(こん)」である。猛暑日の東京公演2日目(8月9日)、津軽三味線の演奏コーナーで起きたハプニングから、テレビではなかなかお目にかかれない素顔が垣間見えた。それは志村の舞台に対する姿勢を物語る象徴的な

イケメンクォーター登場により両想いペアの関係に亀裂…どうなる!?『あいのり』

イケメンクォーター登場により両想いペアの関係に亀裂…どうなる!?『あいのり』
見知らぬ男女が“ラブワゴン”で海外を旅する様子に密着した恋愛観察バラエティ『あいのり:Asian Journey』(フジテレビ系、毎週金曜24:55~)の#14が、5月4日に放送。2組のペアの恋の行方に注目が集まった。アナウンサー合格者続出の就活写真スタジオ、驚きのテクニックが明らかに#14「決戦のとき」では、4か国目の…

瑛太“200円分のザンゲ”、断酒宣言もビール1本飲んでしまった

女優、佐藤江梨子(35)と俳優、瑛太(34)が6日、大阪市内でW主演映画「リングサイド・ストーリー」(武正晴監督、10月14日公開)の先行有料上映会に出席した。
 「普段1800円なのに、2000円なんですよね。200円分のザンゲはした方がいいかな」と切り出した瑛太は、撮入前、武監督が願掛けで断酒したと知り、「僕も1滴も飲みません」と宣言。しかし、2週間後にビール1本飲んでしまったと告白した。