CHEMISTRY 再始動シングル、ジャケット写真を公開

eF

表題曲「Windy」は、MBS・TBS・BS-TBSほかの“アニメイズム”枠で放送中のアニメ『将国のアルタイル』の第2クールエンディングテーマに起用されており、いよいよ今夜26時40分の放送からオンエアされる。 同シングルのジャケット写真が、オフィシャルサイトにて公開された。 初回盤は三方背BOXに収容されるほか、今年2月28日、3月1日に東京国際フォーラムホールAで行なわれた再始動ライブの写真を

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

コブクロ、高野苺と“史上最強のコラボ”実現「君になれ」ティザーMV公開

コブクロの新曲「君になれ」の“ティザーミュージックビデオ”がYouTubeにて公開された。コブクロすべての写真を見る(全7枚)
「君になれ」は本日4月11日にコブクロがリリースしたシングル「ONE TIMES ONE」の収録曲。この楽曲ではマンガ家の高野苺とのコラボレーションが実現し、高野は「君になれ」から受けたインスピレーションをもとに楽曲と同名タイトルの連載マンガを描き下ろす。連載は4月25日…

テレ朝の昼ドラマ『越路吹雪物語』、視聴率着実に上昇

『越路吹雪物語』より(C)テレビ朝日

 1月からのテレビ朝日系帯ドラマ劇場『越路吹雪物語』(月~金 後0:30~0:50)。今月2日に放送された第20話で自己最高の番組平均視聴率7.7%を記録。第4週(第16話~第20話)の週平均は6.6%に上昇、平均も6.3%と好調だ。
【写真】『やすらぎの郷』メンバーのその後も描く
 昨年4月からはじまった帯ドラマ劇場の1作目『やすらぎの郷』は全129話で平…

有村架純&竹内涼真、橋田賞新人賞を受賞!『ひよっこ』での演技評価

女優の有村架純と俳優の竹内涼真が、「第26回橋田賞」で橋田賞新人賞を受賞したことが30日、わかった。主催する橋田文化財団主催が発表した。

「橋田賞」は、日本人の心や人と人とのふれあいを温かくとりあげてきた番組と人に贈られる賞。脚本家・橋田壽賀子が理事を務める橋田文化財団が主催している。

有村は、『ひよっこ』(NHK)での演技に対して受賞。「毎日を懸命に生きる普通の少女という役柄と真摯に向き合い…

【衝撃】宇垣美里アナの現在のお●ぱいがガチでヤベええええええええええええええええ

4

にゃんこスターが「特別扱い」で賞味期限切れを回避!?

昨年10月の「キングオブコント」で準優勝して以来、一発屋と呼ばれつつもなんとか旬を保っているにゃんこスター。そんな2人に対して最近、異様なほどの特別扱いが目立つという。お笑い系のライターがささやく。「2月20日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)でにゃんこスターが座ったのはひな壇の最前列。ゲスト出演者に食事をふるまうコーナーでは試食役で呼び込まれ、『食べな~い!』という一発ネタを披露…