N・ケイジのうまい棒が配布中止

eF

米俳優のニコラス・ケイジ(53)が主演を務める映画「オレの獲物はビンラディン」の前売り特典として、限定数の配布が予定されていた「特製うまい棒」が配布中止になった。12日、HPで発表された。「特製うまい棒」は、映画の中のケイジの顔写真をメインにした絵柄をパッケージに使用したもの。配布中止の理由について配給会社は、「ケイジが今回のプロモーションを認識しておらず、肖像権の使用許諾も与えてないことに加え、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

まわりの猫にいじめられ続けた…やさしさ溢れる愛しい“へたれ猫”ぽーの物語

まわりの猫にいじめられ続けた“弱虫”ぽーの物語『やさしいねこ』が、2017年10月18日(水)に発売された。

 同書の著者・太田康介は、とある日に自宅近くで野良猫を見かけた。殺処分や事故死などで一生を終えてしまう不幸な猫をこれ以上増やさないようにと、太田はその野良猫にTNR(捕獲、不妊手術、元に戻す)を実行。一代限りの“地域猫”として見守っていくことにした。しっぽに特徴があったので「ぽー」と名づ…

【悲報】林修さん、りゅうちぇるに自分の趣味を批判されてブチ切れ

【悲報】林修さん、りゅうちぇるに自分の趣味を批判されてぶちギレ

1 :  2018/03/17(土) 00:22:21.09 ID:rkgffOQn0.net

no image

『99人の壁』に小山薫堂氏「フジの元気な頃の匂い」高評価相次ぐ

5日に放送されたフジテレビ系クイズバラエティ特番『超逆境クイズバトル!! 99人の壁・春の乱』が11日、4月の同局番組審議会の議題にあげられ、14日に放送された『週刊フジテレビ批評』(毎週土曜5:30~)で、その模様が紹介された。

『99人の壁』MCの佐藤二朗 撮影:大塚素久(SYASYA)

『99人の壁』は、コロシアムのように四方を囲んだ99人の群衆”ブロッカー”に対し、たった1人の”チャレ…

『グレイテスト・ショーマン』愛妻家ヒュー・ジャックマン、バーナムとは違って妻には逆らえない?!

ゴージャスでスペクタクルなミュージカル・エンタテイメント『グレイテスト・ショーマン』のプロモーションで来日をしていたヒュー・ジャックマンを直撃インタビュー! 愛妻家として有名な彼らしく、バレンタインデーに行われた記者会見でも奥様の話が飛び出していたが、父親としてバーナムに共感できる部分や、本作で注目して欲しい若手俳優など話を伺った。
【関連記事】『グレイテスト・ショーマン』ヒュー・ジャックマン直撃…

南明奈がよゐこ・濱口優からのプロポーズを先延ばしにする理由

10月13日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)にて、「2017年 残り2ヶ月で起きるであろう芸能4大スキャンダル!」と題したコーナーを放送。そこで芸能レポーターが、ある芸能人カップルの現状を暴露した。「番組では、天然キャラで人気の男性芸人とキュートな小悪魔系タレントの有名カップルには、結婚できない意外な理由があると発言。男性芸人にはこれまで数々の女性芸能人と浮名を流し…